やるしかない

子離れした親父が、1人で奮闘するブログ。

やっと動けた

2016-12-31 21:21:36 | 登山
最近は闘病記みたいなブログになってしまいましたが、やっと復活しました!

朝からお腹の調子も良かったので、息子を連れて山に行って来ました^^

選んだのは近場の大峰山と吾妻耶山。最近息子は群馬百名山というものを知り、全て登りたい!というからです。
簡単には登れないと思いますが、せっかくだから出来るだけ登ろうかと^^





なかなか良い景色が見られました。
これで10座達成したみたいです。ちなみに私は50座後半かな?
今度ちゃんと数えてみよ。

今月はランニングで30キロくらいしか走っていないと思います。
これは反省しなければ…

登山では12月は70キロくらい。
11月と同じくらいでした。
これくらい山に行けていれば充分です!

さて、今日で2016年も終わりです!
来年は、もっともっと沢山走りたい。そして沢山山に行きたい!

是非クリックお願いしますm(__)m↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ | トップ | 武尊山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。