親子で二人三脚、ランニング日記

親子でマラソンしてます。日々の練習や大会記録を綴ります。
趣味の登山の記録も。

ダイエット再開

2016-10-12 21:28:32 | ダイエット
昨日の体重、73.4キロを見て、またダイエットしようと思います。
取り敢えずは、60キロ台に乗せたいです。なので目標は3.5キロ。
うまくいけば1ヶ月くらいでしょうか。

今日の朝食は、いきなり雑煮が出ました。ダイエットに逆行しているようですが、出されたものはしっかり食べます。
+プロテイン。

昼食はコンビニのサラダチキンと野菜ジュース。

夕食はオカズのみ。

夕食後に筋トレ。今日はダンベルで腕と上半身。
そしてプロテイン。
明日の仕事前に登山に行く事にしたので、ランニングはしません。

昨日の筋トレで、腹筋が少し筋肉痛です。

体重72.8キロ(マイナス0.6キロ)
体脂肪率20.4%

体脂肪率が高いですね。
食事制限頑張らないと。


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