転妻きくりんの欲張りライフ♪

思い立ったら即行動!神奈川出身の全国転勤族の妻です☆
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡在住

緑寿庵清水 ~京都・季節限定 さくらんぼの金平糖~

2017-05-01 10:00:44 | 京都
順不同に更新中

ブラウニーの前にこちらに寄りました。
デパ地下のスイーツで出店しているので購入したことはありますが、

お店に寄ったのは初めて。

緑寿庵清水



4月、今の季節限定の・・

さくらんぼの金平糖



限られた数しかないので
今回、どうしても!!購入したかったのです。



お店で味も確認させていただいて・・
「噛んでください、味がでてきます」とのことだったので、噛むと

ふんわり、さくらんぼの果実の味が。
お茶と一緒にいただきたい・・

もちろん、福岡のお友達にもお土産で購入。

この日はお土産や食べ物をしっかり
この荷物をどうにかしないと行けないので、、

夕食の待ち合わせ前に一度、ホテルへ戻り
荷物の整理をしたのは言うまでもありません・・

続きます!



・・・・・・・



久しぶりの、ゆっくり平日

京都旅前までしっかりお仕事、
戻ってきたらお仕事、家事と・・頭がぐるぐるでした

京都の下調べもしなきゃ!あれもしなきゃ!と。
・・休みをもらう分、忙しいのは当たり前ですな

今日はにいる!と決めて
朝から洋服の処分や、夏物整理と掃除と洗濯と。

冬物で増えた分、出番が少ない物は捨てる。
ひとつ購入したらひとつ捨てる。すっきり。

今月はスポーツクラブの休館日と自分の休みがしっかり合ってしまい
あまりトレーニングできないので先程自宅でストレッチ

ふう~
この時間にこのくらい終われば、優秀でしょう

家事は誰も褒めてくれない作業なので
自分で褒めておきます

GWはカレンダー通りの我が家。
明後日から離島へお出かけ、楽しみ~

無事、旅行に行けることができて良かった。
少し前まで諸事情でキャンセルかな、と考えていたので。

本当に、良かった。




家事しつつ、身体も休めます
オットも夕食いらないので、本当にのんびりだ

5月スタート、いい月になりますように~


それでは!みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ




緑寿庵清水
京都市左京区吉田泉殿町38番地2
075-771-0755





↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



コメント

ファットウィッチベーカリー ~NY発ブラウニー 京都受け取り処~

2017-04-30 19:43:41 | 京都
京都話、続きです

ここは何が何でも時間を作って寄ろう、いや
寄らねば!!と思っていたところ。

ファットウィッチベーカリー 京都受け取り処



NYのブラウニーの京都受け取り処。
そのまま!!(笑



新しくできたお店なのでどうしても買いたかった。
基本的には事前予約(HPにて)でここで受け取ります。

当日お店に行って購入可能商品も教えていただけます



あまりにかわいいので写真撮影を。
快く了承していただきました



パイもありますよ~



キャニスターもかわいい
購入するか悩んじゃった・・また次回!



グッズもあります。



私が予約してここで受け取ったのは、


・京都限定 京都小箱 4個入り
・京都限定 日本小箱 4個入り



こちら、日本小箱!



こちら、京都小箱



お店で季節限定で売っていたのでこちらは別途。
さくら味



食べると、表面はしっかりだけど
もちっとした食感もあり!レアのような。

ほうじ茶味は本当に「ほうじ茶」そのもの。
このブラウニ・・おいしいっ!!!

また京都に行った時には
事前予約して購入しようっと~




・・・・・・・



4月も今日で終わり
明日から5月!

仕事かジムか、買い物や読書等・・の過ごし方。
たまにお友達とご飯

平日ランチはほぼ行かなくなったけど(あまりそんな時間なくなった~
この過ごし方で福岡生活が確立されてきた。


職場ではそつなく、のお付き合いですが
他で食事に行けるお友達に恵まれたのは感謝です

なかなか、気軽に出掛けられる人との出会いや、
周囲でも、少なくなってきたから。





どの土地でも「一生お付き合いしたい」友達は一人はいるので
福岡でもできたことは嬉しく思います。

そのお友達と今月は旅行予定~
楽しみ!

ブログ様々です。




ただいまアメトーーク!で大笑い中
お腹痛い~!!

ポーズのクセがすごい、でハマってしまった。
「ランニングマン」はスタジオであるので私はできる~

明日はお休み、ずっとスケジュールいっぱいで動いてきたので
ひきこもって、家仕事に集中しますぞ


それでは


ファットウィッチベーカリー 京都受け取り処
京都市左京区下鴨東半木町67-6
075-275-0194



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



コメント

パスタフレスカ英 ~福岡 早良区 生パスタのお店~

2017-04-29 10:15:10 | 福岡
先日、オットと行ったランチ

福岡で初めてできた生パスタのお店だそうですよ。
創業、私と同じ年齢~老舗ですね



サラダとドリンクのセットで

真っ赤なオレンジジュースを



私はシーフードサラダと・・
(オットは普通のサラダ)




ポルチーニきのこのフェトチーネを。
もっちもちの緑のフェトチーネ。

生クリームソースにきのこの旨みがしっかり!
一口食べて、目が見開きました



オット注文の
エーゲ海風スパゲティ。

えび、いか、あさりの白ワインソースです。
さっぱりとしたいい味



パスタが本当においしいお店でした
生パスタにこのしっかりの具。

惚れ惚れ

我が家からはちょっと行きづらいのですが・・
ぜひまた来ようと思います

ごちそうさまでした!



・・・・・・・



昨日はドラマを見ていたら、うとうとと・・
後半見れなかった~

録画したのを後で見なければ


準備してお出かけしてきまーす!


それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ





パスタフレスカ 英
福岡市早良区原1-15
092-822-5511





↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村





コメント (2)

蓮華寺 ~京都 三宅八幡駅近く~

2017-04-28 22:01:49 | 京都
京都話、続きです

瑠璃光院から、徒歩でこちらへ。

蓮華寺



京都の名所と言われる主要なところはもう、観光したので
色々探していたらこちらのお寺に辿り着きました。

比較的京都慣れした人向けの寺院・・自分だけでは探しきれず。
ネットを駆使しております

だから一人で観光した方が楽しかったり!
行きたいところに一人で行けるし、探せる。

門を入ると・・この石畳。
素晴らしい。



門をくぐり左側に約300体といわれる石仏群が並んでいます。
これが見事。

この石仏は河原町線の工事の際に発掘されたものらしいです。



「修学旅行生はご遠慮ください」
どうやら静かに拝観する場所のようです。


写真撮影も撮影できる場所は決められています。





石川丈山による、池泉回遊式庭園。
詩仙堂を思いだしました。



うん、ここも良かった
また来たいリストにメモメモ


続きます!



・・・・・・・


やっと、金曜日~

明日からGW突入という人もいるのかしら?
我が家は二人共、カレンダー通りです。

京都旅から、今日まで時間が早い・・
先週の今日は観光していたのになぁ~、、


と、ずっとハードスケジュールだったので
(楽しいハードだけど

この土日はゆっくりして
GW後半戦にしっかり、お出かけします


5月も週末予定を見ていたら~
ほとんど福岡にはいないのでは!?なんてスケジュールに

遊びで忙しいのはありがたいことです。
福岡にいる間に、出かけるのだ!


来月は来月で。
目標持って、駆け抜けよう。


それでは!まだ寝ませんが
おやすみなさーい



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村


コメント

瑠璃光院 ~京都 八瀬大原・限定公開~

2017-04-26 19:07:40 | 京都
京都話に戻ります!

京都・八瀬比叡山口に来たのは、
期間限定公開のこちらを拝観するため。

瑠璃光院



毎年、新緑と紅葉の時期のみに特別公開されています。
京都中心部よりそんなに離れていないのに、なかなか機会に恵まれず

三条実美ゆかりの瑠璃光院。

京数寄屋造りの名人と称された中村外二、
築庭は、佐野藤右衛門一統の作と伝えられます。

と、こちらの由緒より。



入ると苔の美しさが目に入り。





新緑のいい季節に来たなぁ。




写経もさせていだきます。
ボールペンなので初心者でも書きやすい。



写経をし、心を静めたところで・・・







平日なので人が少なくゆっくりと。



「瑠璃の庭」





「臥龍の庭」





どこも感動してしまいました・・

京都で源光庵とここ瑠璃光院は・・もうどちらも好き。
選べない・・

ここは紅葉の季節も、きっとさらに素晴らしいはず・・
今年の紅葉の季節も狙ってみようかな?

宿泊先さえとれたらなぁ。
まだ先だけど頑張りたいわ

続きます!



・・・・・・・



休んだ分、みっちり働いたー
いやはや、今週は疲れました。

って、まだ終わっていないけども

頑張って働いているわ~
自分で自分を褒めてあげましょ


それでは!



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



コメント

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡  ~日本で2店舗目のピッツエリア!~

2017-04-24 08:10:04 | 福岡
京都話の写真がまとまらず、
ある日の休日・ピッツアランチ話を

天神でオットと用事を済ませて
大名まで歩いて・・

こちらでランチ

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡

東京に次いで日本では2店舗目、
世界で3店舗目のピッツエリア



定番は2種類のピッツア!



店内はとてもかわいらしい~
天井が高い!(天井高いお店が好き



壁もかわいい~



おっと、私の白ワインが



メニューも好きな感じでした!



イカのオーブン焼きと、サラダと(写真なし)



期間限定のピッツア・バスクアを。
アーティチョーク・サラミを使ったものです。

生地は薄めのパリッパリ。
香ばしい焦げ目と味・・これでなくっちゃ!



チーズもいいお味、
さらっとオットと食べてしまいました

ここは人気店のようなので、予約した方がいいのかな?
(我が家は予約していきました)

ごちそうさまでした!
また今度来ます~



・・・・・・・



今日は晴れてて気持ちがいい
仕事前、のんびり更新でした

さ、それでは行ってきます


みなさま、よい一日をお過ごし下さいませ


アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡
福岡市中央区大名1-4-18
092-717-7444




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



コメント

京都・叡山電鉄で八瀬比叡山口へ!

2017-04-23 15:47:03 | 京都
朝食を食べた後は、京阪まで歩き

ずっと四条通りを歩いて。
懐かしさを堪能し。

あ!床が始まるのね~



鴨川沿いには修学旅行生がずらりと並んで。



出町柳より、大好きな叡山電鉄へ
この電車は京都に来たら必ず・・乗車している気がします。

そのくらい好きな路線です!
どの駅も魅力的。

ですが、今回はお初の駅まで行ってきました。





八瀬比叡山口駅です



名前の通り、ここからケーブルやロープウェイに乗ったら、比叡山に着きます。
思えば~遠くへ~来たもんだ!



駅を降りて、景色に癒されて



木々の葉の音、水の音。



離れたところから見た駅も。



うーん、この辺も・・好き!!
いいところです。



人が少ないのもまた、いい。

京都は、主要なところではなく、
一人で気になった場所へ観光することの方が、新発見があってわくわくと。

電車に乗っている段階から「どきどきわくわく」
この気持ちは好きな土地でないと沸きあがってこない感情ですね

地図を見ながら、目的の場所へ・・

続きます!






↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



コメント

京都で和食モーニング ~旬菜 いまり~

2017-04-22 17:53:48 | 京都
3日間の京都一人旅より帰ってきました
更新していきまーす!

時間の効率を考えて、
仕事に行くよりも早い時間に自宅をでて。

到着して、ホテルにチェックインして~
即お出かけ、初日はお友達に会うので、早く行動!!

自分が食べたいのもあり
手土産はこちらで。

パティスリー エス

ケーキ写真はないですが、
衝撃を受けました・・最近では一番

甘さがいい味。組み合わせも斬新なものが。

お店内もケーキもおしゃれ
今度は店内でいただきたいな。



お友達と久しぶりに再会。
お邪魔しました

お喋りは、楽しい!!
あ~、会えて嬉しかった

遅くまでありがとうー

次の日は。

早朝から出発~

目的は、モーニング。
朝のお散歩は気持ちいい。

外国人になぜか、物を聞かれた
え?私??昨日福岡から来たばかりですが

分かるから、何とかお答え。ホッ~。

多分、スタスタ歩いていたからだろうなぁ。
地図見ず早歩きだったからって言うのもあったのかなと。



ほう。こんなところに。
朝ドラを思いだしました!



旬菜 いまり

こちらで和定食、食べたかったのです。
ここは、事前に一名で予約済

ご飯の炊きあがり時間もあるので予約がおすすめだそうです。



京の和食



モーニングは住んでいてもなかなか来れないから・・
旅行で来たからには!と。

前回は関東の友達と来て、
イノダでもいただいたなぁ

お野菜もシャキシャキ、卵もふわふわ。
鰆の西京焼きもいい味でした



朝ビールとあったので。
一人だろうが、もちろん、頼みます

朝の7時半からビールを一人で飲むと言う・・
ああ、旅しているなぁ・・



お釜で炊いたご飯。



つやつや、ぴかぴか。
丹波産・コシヒカリ!



お米は残せない、けど食べきれない・・ともやもやしていたら
「おにぎりにもしますので」と店主さん。

おにぎり、お願いしてしまいました


お店の人に話かけて。
カウンターでゆっくりと。

店主さんはとても物腰の柔らかい、いかにも京都の人らしい。

京都に住んでいた話から、福岡での話。
色々と食べ物のお話もできて、朝からとても心が軽やかになりました。

またぜひ、ご主人と来てくださいねと~

ええ、また必ず来ます
(帰ってからこのお店の話は即、オットにしたのでありました~



ここでしっかり、朝からパワー充電・アルコール摂取し
観光しゅっぱーつ

京都到着から、アドレナリンが!
わくわくするのですよね。

お寺も神社も、雰囲気も、お店も。

好きなんだろうなぁ。


続きます!


・・・・・・・


今日は家事を片付け
マンションの点検で自宅待機。

遊んできた分、来週はしっかり働くぞー。


それでは~!



パティスリー・エス
京都市下京区高辻通室町西入繁昌町300-1 カノン室町四条1 階
075-361ー5521


旬菜 いまり
京都市中京区西六角町108
075-231-1354
*ランチは営業していません




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村






コメント

食べることだけは・・

2017-04-20 17:05:00 | 福岡
先日のバタバタの時。

博多駅近辺に日々行っていたので~
何か元気になるものを、と。

福岡では知られているフレンチ、
ジョルジュ・マルソーのパティスリーへ!

天神から少し歩いたところにありました。





美味しかったけど、ケーキの見た目はいまいち・・かな。

福岡来てから、まだコレ!と言うケーキには巡り会えず。。


はたまたある日は、

日田焼きそばを買ったり。

「想夫恋」
持ち帰りしても、日田焼きそばはパリパリだった!



こんなことがあったなぁと、自己記録で書いてみました!!


今からこの辺でお友達と合流~。
今日は観光は、いいお天気でした!




明日も観光して、
のんびり福岡に戻りまーす。

それでは!



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村
コメント

飯すけ ~大濠公園のお魚定食やさん~

2017-04-19 10:14:00 | 福岡
先日の、一人ランチ!

あちらこちら用事で動き回って、
疲れた~、、

お魚気分だったので、そうだ!と
すっかりお気に入りの自宅近くのお魚の定食やさんへ!

「飯すけ」

お初の海鮮丼を!

うんうん、やっぱりおいしい。
長浜市場も近くだからか、お魚がぷりぷり!



遅いランチになってしまったので、
遅くにすみませんでした、おいしかったです!と一言お会計の際に伝えたら

とても素敵な笑顔で、丁寧に対応していただきました!

このお店はとても感じがいい。
最近、とても流行ってきたのが・・いいことなのだけど、寂しい~。

いつも混雑のお店です。
でもやっぱり、人気がでてきたのはいいことだわ!


そしてそして、先程~
懐かしの岡山を通過致しました!

高島屋が見えて、懐かしい!と。






それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ~!



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村
コメント

鰤と卵の味噌煮

2017-04-18 21:04:11 | お料理
いつかの夕食・・バタバタでした

仕事の日だったので、手間がかかったものはありませんっ
(えっへん!)

メインは、鰤と卵の味噌煮~

サラダに、菜の花漬け。
豆乳豆腐というのを買ってみて、キムチを。



味噌煮も暑くなるとしつこいから
今くらいまで・・のメニューです

ごちそうさまでした!



・・・・・・・



バタバタと仕事・・忙しい~
家のことと、仕事と、自分のことと・・

明日からお友達に会いに、出かけてきます
お休み

最近、頑張ったご褒美を
自分に与えてきます


今日は準備して、ゆっくり寝ます
遠足の前日みたい!!


それでは!おやすみなさい~



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村
コメント

ゆうのや ~福岡 大濠公園 うどん居酒屋~

2017-04-16 12:46:49 | 福岡
先日、ご近所さんお友達と

近く散策をしよう!と
お互い徒歩で集合~

いやはや、近くにたくさんお店があるので
すぐ帰れる&飲めるのは楽しい限り

私が福岡に来てから見ていて、いつもたくさんのお客さんで・・
とても気になっていたところ。

移転したと聞いて、行ってみたら
お店も大きくなっていた!

人気なのね

ゆうのや



お疲れさま~と待ち合わせ!

私がこちらに来て知り会った友達は、仕事をしているので
なかなか夜しか会えない

私もこの日は一度家に帰って、
会社のカードやらお弁当やら、荷物を整理してからお店に向かったのでした

とりあえず、ビールと・・



福岡はこれがおいしい!!
ごまさば



野菜サラダ

ボリュームたっぷり。



牛タンテキ~
これは飲むでしょうね



ここで、私は日本酒・三井の寿を。
前回も別のお店でメニュー見て思ったけど、

スラムダンクの登場人物!?
まさかね~なんて・・

ところが、これ・・
本当にスラムダンクの三井寿はここから名前つけたらしいですね

スラムダンク世代なので、どうしてもつながってしまいます。
調べてみたら、分かりました。

さすが!!福岡出身~

話が逸れました



〆は、かまたまうどん!

細めのふんわり、
福岡らしいうどんでした。



平日なのに、とても賑わっていて!
人気なのね~

帰ってオットに話もして、
今度はオットと来ようと思います

ごちそうさまでした!


・・・・・・・


昨日色々終了したので
今日はちょっと、ゆっくりできるかしら

今週来週と、みっちりスケジュール
細かいことを忘れてしまいそう、、、

それが終わったらGW突入だしね

TODOリストをまとめて
チェックしながら行動しようっ


それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ



ゆうのや
福岡市中央区荒戸2-1-26
092-725-7090



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村
コメント

ごはん家 椒房庵 ~久原本家運営の和食やさん~

2017-04-15 09:01:15 | 福岡
先日、お出かけしたついでに博多駅まで

気になっていたお店で一人ランチ

ごはん家 椒房庵

ご存じ、久原本家の和食やさんです!
前に休日に行ったら大行列で・・寄れなかったので平日にリベンジ。

さすがに旅行者の人が多かったです

明太玉子焼き定食を



茅乃舎の明太子は上品な味。
玉子焼きの中にも明太子が

お出汁の味もちょうどいい、優しい味。
ひゃぁ、おいしい~

ご飯も釜で炊いてくださっているので
お米がぴんと立って、炊き立てつやつや

ただ、量がしっかり(苦笑)
「ご飯のおかわりできます」と言われたけども・・

いや、この一杯すら
残すのも、と思ったので頑張って食べたら

夕食時には全くお腹が空きませんでした。
女性にはやや、多いかな!?

でもとてもおいしい満足ランチでした

ごちそうさまでした!



・・・・・・・


やっと休日~
今週もバタバタと終わりました!

来週から新しい人が入ってきます。
「○○さんも先輩だからね~」と言われた昨日

今もだけど・・特に、最初は本当に大変・・
多分その気持ちが直近で分かるのは私だと思うので・・

何かしら、声をかけてあげようと思っています。
自分が、その辛さがあったから。


月曜日で勤務して半年、そして
今日で、福岡に来て1年が経ちます。

1年前のこの時間。
徳山から搬出していたなぁ・・


やっと、少しずつ、環境・仕事に
慣れて来たかな!?



3月する用事だったことを、今日してきます。
多忙で持ち越しになってしまった~

出かけなきゃ!!!


それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ




ごはん家 椒房庵
福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多 9F
092-409-6611




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村
コメント

KOTOBUKI ~福岡 警固 イタリアン×日本酒~

2017-04-14 06:37:52 | 福岡
先日、お友達と行って来たお店です
こちらも行ってみたいと気になっていたお店でした

KOTOBUKI



警固は、自宅からでもなんとか歩ける距離。
やや時間はかかるけども、歩いて行動できるのはありがたいわ~。

予約していた・・と伝えると
2階席へ案内してもらいました。



反射して消えてしまっていますが、
この日のお魚メニューが。



最初は「風の森」(奈良)
スパークリングではないけど、ちょっとガス感のあるお酒。

最初に飲むにはぴったり、かな?



アボカドとえびとこのわた



本日のカルパッチョ盛り合わせ

・福岡県産 サワラのカルパッチョ 大葉ソース
・佐賀県産サザエのカルパッチョ わさびと醤油風味のビネグレット
・対馬産 マグロのカルパッチョ ウニのソース



酒の肴より(笑)

練りウニと半熟たまご!



万齢、だったかな?
佐賀のお酒です。



佐賀県産 黒毛和牛シンタマのローストビーフ



まだまだ、お酒がすすみますぞ!

ここのメニューは、日本酒メニューですな

酒の肴盛り合わせを!

・フォアグラの西京漬け
・セミドライ明太子
・クリームチーズの茎わさび和え



最後は独楽蔵、だったかな?
こちらは福岡・久留米です。



最初から最後まで日本酒!!
チェイサーもタイミングよくいただきましたし、

お料理もどれも良かった

またゆっくり酒の肴と共に
来てみたいと思ったお店です!

ごちそうさまでした~



・・・・・・・


昨日はお休み~

やっと晴れたし、洗濯も片づけて
一気に色々できたから嬉しかった

スポーツクラブ、買い物、
もろもろ自分のこと、で一日終了。

早い・・


運動しても、なかなか体重が落ちないので
現状維持を目標として、運動しています。

決してスマートではないけど
今がきっと、自分のベストなのだろう!
(と言い聞かせ!!)


それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ


KOTOBUKI (コトブキ)
福岡市中央区警固1丁目6-10
092-406-3859






↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



コメント

博多駅前 九州酒蔵びらき 2017

2017-04-12 06:08:35 | 福岡
先日のお話ですが、

用事で博多駅方面に行った帰り。
ちょっと疲れたな・・と思い

気分転換で
一人で、こちらに寄ってみました

九州酒蔵びらき 2017



この日の前日も立ち寄ったのですが
あまりの人で、即帰宅。

この日はまだ、寄れる程度でした!





福岡で知られている「田中六五」を。
初めて飲んだ~飲みやすいわ



よほど疲れていたのか、他も飲もうと思っていましたが
これだけ飲んで、ダウン!

もう帰ろう、と帰ってきました

わいわいとグループで飲みに来ていたり、
女性同士も多く見られたり。

にぎやかな雰囲気でした



・・・・・・・


昨日は雨だけど、用事で外出しなくてはいけなく
出かけてきました

さ、今週もあとちょっと・・
今日は仕事です。

来週は楽しみもあるし、頑張ろう


それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ






↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



コメント