転妻きくりんの欲張りライフ♪

思い立ったら即行動!神奈川出身の全国転勤族の妻です☆
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡在住

湯布院の街をぶらり。

2016-11-07 06:10:08 | おでかけ
ランチ後の散策。

橋から見降ろしたら、鴨がいた
かわいいな



こちらでは、パンを購入。
評判のクリームパンは、さっぱり味のクリーム。

アーゴス



こちらは、由布院駅です。



思わず、ガラス越しに電車をパチリ。
真っ赤!



駅から戻る方向へ視線を送ると
由布岳が見守ってくれてました

この景色、最高!




もう少し、続きまーす!





・・・・・・・



明日が雨なので、悲しい

急に乾燥してきたので、
少し前まで除湿器をかけていた部屋、必要なくなりました

福岡は、我が家の部屋で湿度が高い部屋があって、、
こちらに来て除湿器を買うことに。

家電、増やしたくないのですが
うーん、これも転勤族の悩み

購入した時、
「今の家は、冬と夏、どちらが(湿度)高いですか?」と電気屋さんで聞かれ。

「冬はまだ住んでいないので分かりません」と答えた(苦笑)
一瞬「?」と言う顔をされたけど引越したばかりだったもーん。

住む場所に寄って必要なものが違うのね、、



それでは、みなさま
今日もいい一日をお過ごし下さいませ!





↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 山椒郎 ~大分・湯布院 和... | トップ | 湯布院のスヌーピーカフェ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL