転妻きくりんの欲張りライフ♪

思い立ったら即行動!欲張りな毎日を☆
出身・神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~ 福岡市在住

先日は、神戸へ!ひとり旅~♪

2016-10-20 08:39:54 | ひとりごと
愚痴っぽく終わってしまったので

洗濯中の今(笑
新たな話に


この前、こちらで宣言通り!
関西一人旅

リフレッシュです!関西のお友達と喋って
楽しい時間でした~

途中からは、関東友達と、合流。
こちらは博多から、友達は新横浜から。

ちょうど関西が中間!会えて良かったです。

長い長い旅?
いや、短かった・・




博多駅から新幹線は、
家探しで徳山に戻る時以来。

博多駅から新神戸まで。
そして、ホテルに荷物を預けて、

最初に大阪へ
新快速乗りました。

大阪へ買い物がありまして~、、
うろうろうろうろ、悩んで。

そして・・行きたかったよ!

ル・シュクレクール



堂島にできたのよね、来てみたかった~!
一人なので、静かに入場ですがテンションアップです!



早めに博多駅出発だったので
お昼はここで目的通り、パンランチ

思っていたより、多くて
一部、持ちかえり。翌日の自分の朝食にしました!



え、なに?この生地・・
表現ができません、、おいしい!

ホッと一息~
さすがに朝からの移動は疲れておりました、、、、

店内も素敵だし、
この辺は土地勘も多少はあるので、本当に落ち着く。

約9か月ぶり?だけど、
久しぶりな感じもしないなぁ。


お楽しみの、お友達再会もあり!!

ざっくりとですが、また関東友達とのことも
書きたいと思いまーす。

とにかく、シュクレ・クールに行けて良かった


で、おもしろいことに
ホテル到着して三ノ宮駅に行くところ、

道を聞かれたりして、ちょっとまた嬉しかったのでした
地元っぽく見えたのねー

住んでいたところは、やはり、楽しい。
次は・・岡山も行こう!!!






ル シュクレ クール (LE SUCRE-COEUR)
大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル 1F
06-6147-7779



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村

『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 鹿児島 指宿旅行 1日目 ~... | トップ | 鹿児島 指宿旅行 1日目 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL