転妻きくりんの欲張りライフ♪

思い立ったら即行動!神奈川出身の全国転勤族の妻です☆
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡在住

博多祇園山笠 ~十番 新天町~

2017-07-12 05:57:14 | 福岡
こちらも仕事帰りに見た飾り山笠です


表標題

一杖涕涙安宅関(イチジョウテイルイアタカノセキ)



見送り標題

サザエさん



こちらは子供山笠。
サザエさん!



新天町は、去年もサザエさんだったかな・・!?
いや、違うかも?記憶がサザエさんでした

追い山まで、あと少し!!
楽しみです



・・・・・・・




昨日はお休み。
午前中に色々終わらせようと・・朝から行動

一昨日は夜が遅かったので
朝は体が動かないかな、と思ったら、起床して意外と元気

クリーニングに、ジム、買い物と
午前中に終わらせて!

動ける日は、行動できるのよね
優秀!!と自分に言ってみて


ただ、ジムで頑張りすぎて
やや足が痛い今日です

汗もしっかりかいて、終わったら顔が真っ赤だったし
夏の運動は室内でもつらい・・


運動は、ほどほどに・・・



さて、今日も一日頑張りましょう!!!


それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 釜山2日目 ~チヂミと栗マ... | トップ | 四合院凛丹 ~福岡 西中州... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL