転妻きくりんの欲張りライフ♪

思い立ったら即行動!神奈川出身の全国転勤族の妻です☆
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡在住

太宰府のコンセプトストア・スターバックス!

2017-03-20 12:25:31 | 福岡
二日市の続きです!

太宰府にやってきました
実は、福岡に来てから太宰府は初めて

3年前、関西から九州旅行で来た以来です。
*その時の記事はこちら

その時は混雑していて、入店できなかった・・
建築家・隈研吾さんによるスタバのコンセプトショップ!



インパクトあるなぁ。





大行列で、ちょっと時間かかりました



店内はこんな感じ~







日本人と観光の中国人が半々くらい??
九州来てからこんなところばかりで、ちょっとね・・

続きます!



・・・・・・・



連休最終日ですね

すぐ終わっちゃいそう~。
のんびりしていたら、時間はすぐですよね。


それでは、みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 小林カレー ~福岡・二日市... | トップ | 太宰府天満宮で観梅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL