haya-kou 2代目blog 家作りの過程

現場の進行状況や、当社の想い、取り組みを紹介。毎日更新がんばっています!

お台場合衆国

2009年08月14日 | プライベート【昭彦】
今回の夏休みは、僕自身どうしても事情があって、

どこにも出かけないつもり・・・でした。が、


夏休み前、見学会、引渡し式、着工式と、

たくさん手伝ってくれた子供たちに恩返し


暑い


ゆりかもめ乗るのに30分待ち


人・人・人・・・・

疲れました・・・・・


でも記憶に残ってくれれば・・・それだけで満足です




昭彦でした。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp


↓携帯からでもこのブログが見れます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (みゅう)
2009-08-16 01:27:04
私も一昨日、お台場合衆国に行ってきました。

ゆりかもめの新橋駅でしょうか?長蛇の列に私達家族(私・息子・娘)も並んでいました。

同じく…疲れましたが、子供達が喜んでくれたので良かったです
昭彦さんのお子さん、とっても可愛いです。
素敵な夏休みの思い出が出来て、良かったですね
返信する
お返事遅くなりました。 (昭彦)
2009-08-18 23:49:23
"みゆう"さん、はじめまして。

だれだろう、だれだろうと考えていたら、

すっかりお返事が遅くなってしまいスミマセンでした。

ゆりかもめ新橋駅! 正解です!

お疲れ様でした。うちは子供もバテテマシタ

子供達ほめていただいてありがとうございます

はじめてのコメントありがとうございました
返信する