浦和カイロプラクティック整体院のブログ(さいたま市)

さいたま市浦和区にある整体院の院長が、日常生活で起きた事などを書き記しています。

偏頭痛・背中痛

2013-11-15 12:07:41 | 頭痛
浦和区在住の患者さん。

主訴=偏頭痛(20年以上)・喉の違和感・背中痛・右臀部の痛み。

今までは頭痛薬を服用するか、近所の整体院で施術を受けて対処されたようです。

そして、今月に入り、いつもと同じ症状が出たのでいつも通り対処したようですが

改善されなかったとのことで来院されました。

JNTを始め、胸椎矯正、ブロックテクニックを含めて施術を行ないました。特に、頭蓋骨調整中は熟睡状態に。

施術後は、上記の症状は改善。患者さんの明るい表情がその証です。

次回は、一週間後の来院です。更なる改善を期待したいです。

話は変わりますが、(最近)体重が減ってきました。2、3か月前から運動を始め、順調に減ってきています。現在の体重は20代の時とほぼ同じです(嬉)

なので、昨日は特製スイートポテトケーキを作ってお祝いしました。

 
(一応、カロリー気にしているので甘さ控えめです。)



にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへクリックお願いします


ご相談・ご予約は048-831-5995

JR浦和駅(京浜東北線・高崎線・東北本線)から徒歩10分。

さいたま市浦和区の整体・カイロなら江戸川ケィシーカイロプラクティック諏訪整体院 

埼玉県さいたま市浦和区常盤1-7-9

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七福神 | トップ | クリスマスポトス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む