浦和カイロプラクティック整体院のブログ(さいたま市)

さいたま市浦和区にある整体院の院長が、日常生活で起きた事などを書き記しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四十肩の患者さん

2014-07-24 15:29:37 | 四十肩・五十肩


四十肩の患者さん。今年に入ってから右肩に痛みを感じ始め、就寝時も時折、痛みで目が覚めてしまう時もあるとのことでした。

病院で治療を受けてはいたのですが、痛みは変わらない状態。そして、時間が経つにつれ、腕を上げる可動域が狭まってしまい、日常生活での不自由さも出てしまうほど。特に、車の運転(ハンドルを切る動作)、洋服を着る動作など毎日の動作が辛い状態とのことでした。

初回の施術から3週間後。腕を上げる可動域は、垂直近くまで回復されました。また、車の運転も、以前は(痛みをかばうため)片手運転みたいな感じで乗っていたとのことですが、今は普通に運転できるので良かったと言っておりました。

症状にもよりますが、四十肩・五十肩は、継続的に施術を行いながら、患者さん自身も日頃のエクササイズを行うことによって、かなり回復は早まります。


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへクリックお願いします

----------------------------------------------------------------------

腰痛・肩こり・坐骨神経痛・ヘルニア・ぎっくり腰・めまい・骨盤矯正等
様々な症状の根本原因を改善する整体院
「浦和カイロプラクティック諏訪整体院」です。

JR【浦和駅】近郊 京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ラインからアクセス可

ご予約は 048-831-5995 にお電話下さい。

浦和の整体院 浦和カイロプラクティック諏訪整体院のホームページ

埼玉県さいたま市浦和区1-7-9 根岸ビル1F

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 左足のシビレ | トップ | 自然治癒力 腰椎ヘルニア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む