浦和カイロプラクティック整体院のブログ(さいたま市)

さいたま市浦和区にある整体院の院長が、日常生活で起きた事などを書き記しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仕事の成功と家庭生活の円満の為に

2011-10-27 13:43:51 | 自律神経系・耳・めまいの症状


一級建築士のMさん。首痛や肩こり腰痛などの症状を持っていた。これまで幾度か整骨院・整体・マッサージ・鍼灸を受けたが改善されずにいた。また、仕事柄のせいか不眠にも悩まされ、それについてはメンタルクリニックで処方された薬を服用している。

Mさんが当院を選んだ理由。それは、「通院すれば治してもらえる」と思ったからだそうです(そういっていただけると嬉しいです)。

最初の施術で、肩こりや首痛は軽減された。しかし、腰痛はまだ残るとのこと。

施術2回目位に、JNT・CTを施した。これには効果大で、腰痛の改善効果だけではなく、今まで改善されなかった慢性肩こりも、これで改善されたとのことです。これにはMさんのご家族も驚いたようです。

現在は、腰痛の方も痛みがなくなったといいます。また、最近は、処方された睡眠薬も量を減らしていようですが、体調の崩れは無いとのことです。

Mさんには、来月中旬に10歳になられるお嬢さんがおります。そのお嬢さんは、Mさんが疲れて寝ている時に、そっと毛布をかけたり、家事を手伝ってくれたりする、優しいお嬢さんだといいます。きっと将来は良い奥さんになることでしょう。

これからも、仕事での成功や家庭生活の円満の為に、更に体が良くなって頂けるようにと願っています。






にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへクリックお願いします



ご相談・ご予約は048-831-5995

JR浦和駅(京浜東北線・高崎線・東北本線)から徒歩10分。

さいたま市浦和区の整体・カイロなら江戸川ケィシーカイロプラクティック諏訪整体院 

埼玉県さいたま市浦和区常盤1-7-9


整体学校・整体師養成のスクール。JN整体スクール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”開業”富士宮カイロプラクテ... | トップ | 院長の妻ブログ(その8) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む