淡々と昼飯日記

毎日の昼ごはんを淡々と坦々と記録していきます。基本的に店名は出しませんし、問い合わせにもお答えしません。ご理解ください。

バイキング

2017年07月29日 14時13分11秒 | バイキング

朝から良い天気。

午前中は移動に費やし、昼は久しぶりに

バイキング

を堪能した。

久々の店だった。
本来のスペースは改装中だったので、バンケットルームが会場となっていた。
昼のピークだったので、入るまでに少し待たされた。

入り口の椅子に腰をかけて待っていたのだが、レジ横ですごい光景が。
ヲヤヂが2人の女性店員をひざまずかせ、思いっきりクレームをつけていた。
それほど大きな声ではなかったが、とにかく若い方の店員を罵倒、罵倒、侮辱。
クレームの内容はよく分からなかった(聞こえなかった)が、どのような状況で、そこまでクレームをつけることができるのだろうか。
二人は土下座こそしなかったが、ひたすら平謝り状態。
そこまで責める必要があるのだろうか。
というか、たぶんこのヲヤヂ、人間のクズである。
どう考えても、これほどのクレームをつける状況などないはずである。
クレームをつけて、ただ食いを狙っているのではないかと思った。

ま、そんなことはドーでもいい。

まず、一番皿↓

続いて↓

バルミジャーノレッジャーノのパスタ(左)が良かった。

3番皿↓

さらにガパオライス↓

デザート↓

本日の天気は

 よろしければポッチリしてください

人気ブログランキングへ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« からあげ定食 | トップ | あいがけカレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。