淡々と昼飯日記

毎日の昼ごはんを淡々と坦々と記録していきます。基本的に店名は出しませんし、問い合わせにもお答えしません。ご理解ください。

パイカカレー

2017年05月17日 13時01分57秒 | 洋食系

朝から曇り空。
気温は低めだ。

午前中はフツーに過ごし、昼は

パイカカレー

を食べた。

2度めの入店。

おお、驚いた。
入口を入るなり見た店内の光景は、男女3人のグループが2組、リーマンヲヤヂのコンビが1組いたのだが、全員がタバコを吸っているではないか。
前回はほぼ貸し切りだったので、煙害など無縁だったのだが、今日はな、何なんだ!
最低、最悪である。

とりあえず着席したのだが、その後隣席に座ってきたリーマンも喫煙者。
地獄である。

注文して、5分後くらいに出てきたのだが、食べられる嬉しさなど皆無。

一応画像↓

 

ご飯のサイズは中。
辛さは2にしたのだが、それでも汗ダクダク💦

食べ終えたら、即店外に出た。

カレーは捨てがたいが、リピートはなぁ

本日の天気は

よろしければポッチリしてください

人気ブログランキングへ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日替わりランチ | トップ | 醤油ラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。