帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

日替定食

2012年09月27日 13時25分50秒 | MG

今日も朝から良い天気。

午前中はマッタリと過ごし、昼は久しぶりの店で

日替定食

を食べた。

4種類のメニューがあり、その中からチキンカツを選んだ。

 

座ったテーブルの後方に、若いネーさんが2人。
大声で話していたので、その内容が聞こえたのだが、どうやら山に登る計画を立てているよう。
山ガールといえば、そうかもしれない。
「うらやましいな」と思っていたら、突然「キャ~、む、虫が」と叫ぶではないか。
見ると、2人の座っている席の窓ガラスとブラインドの間に、虫がうごめいていた。
大したことはないと思ったのだが、2人ともやけに恐れるので、店側も席を替わるよう配慮した。
「山ガール風のくせに、何をビビッとるんじゃ。山に行けば、虫や動物はたくさんおるんじゃい」と言いかけたが、ぐっとこらえたのは言うまでもない。

ま、そんなことより、久々の定食は相変わらずの味だった。

久々ということで、コーヒーをサービスしていただいた。

 

本日の天気は

連日秋晴れが続く

よろしかったらポッちりしてください



 人気ブログランキングへ

無料アクセス解析


コメント    この記事についてブログを書く
« 鶏かつ丼弁当 | トップ | かつ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。