MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

5/14 甲佐飛行場

2017-05-14 19:22:05 | Weblog
今日は、甲佐飛行場です。

飛行場整備(草刈り)の日なので、朝から行きます。



奇麗になりました。



程よく賑わいます。

最初、グライダーを飛ばすんですが、モーターラン途中で、モーター停止!しかも舵も効かない!所謂ノーコンです。
高度は、低かったので、奥の木に引っかかり、回収は、出来ました。小破!修理行きです。

原因は、バッテリーのコネクターが断線してました。メンテミス!ですね。半田 しっかりつけます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/7 嘉島&甲佐 | トップ | 5/20 甲佐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL