MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

最後の飛ばし納め?

2016-12-31 20:01:08 | Weblog
片付けや、正月の準備などを早仕舞いさせて(自分の飛行機部屋は片付いていませんが(汗))、夕刻近くに、嘉島公園に行ってきました。




miniDLG のみ持ってゆきます。
1時間くらいしか飛ばせませんでしたが、飛ばし納めです。




S田さんも来ておられました。590 の投げ込み中!

自分と入れ違いで、p25no5 さんも来られていたそうです。やっぱり、最後の最後まで飛ばしたいですね。


また、来年も宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛行機日和(飛ばし納め?) | トップ | 飛ばし初め »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierrek)
2016-12-31 22:57:57
みなさん、お疲れさまでした。
今年も一年お世話になりました。
来年も楽しく飛ばしましょう。
Unknown (p25no5)
2017-01-01 00:11:04
ちょっと早め行きました。
夕方、実家回りだったので。
昨年は大変お世話になりました。
よく飛ぶ新機の開発、今年もよろしくお願いします。
Unknown (miyamo)
2017-01-01 00:13:56
 明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年も宜しくお願い致します。
Unknown (MAKI)
2017-01-01 17:54:54
皆さん>

年が明けての返信になります。ので、

あけましておめでとうございます。
今年も、もっともっと、楽しみましょう!。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL