MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

7/23 甲佐飛行場

2017-07-23 21:10:30 | Weblog
早朝より、草刈日でした。

早朝からで、正解ですね。終わる頃は、かなり暑いです。



3週間ぶりのSbach 。
機首もげしたのを、修理してきました。OK のようです。





恒例の、甲佐グランプリ。
この後、トラぶって、ダンパー取り付けアームが折れてしまい、リタイヤ!。

今日は、消化不良?みたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二宮杯 熊本予選 最終戦 | トップ | 地元の夏祭り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamo)
2017-07-24 03:20:32
 DT-03のダンパー受けは、nobuさん、miyazaさん、私が折れました。これは、設計に問題ありですよね。
 しかし RCバギーレースは 楽しかったです。
次回が、待ち遠しいです。
Unknown (nobu)
2017-07-24 08:41:43
私はバスタブフレームまで2回壊れました(^_^;)
カーボンに交換後は、破損無しです(^ ^)
DT03は細かい所が、マイナーチェンジされているのですね(^_^;)
ピニオンギアは、19Tにしましょう(^ω^)
Unknown (MAKI)
2017-07-24 21:23:56
miyamoさん>激しい衝撃(衝突!)がなければ、折れないとはおもいますが、、、、

nobuさん>今日、自分の見たら、フレームの前部も割れてましたー!!!!とりあえず、エポキシで修理トライ!してみます。


いよいよスペアカーが必要のようです。
Unknown (miyamo)
2017-07-24 23:46:46
 スペアーカーは、是非 必要です。
 ・・・と 思うところで ございます。
 🏁        🚙🚙、、。。。。。。。

 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL