MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

6/10 嘉島&甲佐

2017-06-10 19:12:13 | Weblog
午前中、嘉島公園です。

久しぶりに、ひのき胴 HLG を持って行きました。


奥の人影は、K添さん。朝早くから来られてました。
あとで、S田さん、miyamoさん来られました。
今日は、気流が良く、よく飛んでいました。最後には、緑川没!でした。

午後から、甲佐飛行場です。



飛行機に加えて、新バギー車 初走行です。思ってたよりも、曲がりません!コーナー立ち上がりで、スロットル全開だと、はらんでしまいます(テールスライドして、豪快に回って欲しいのですが、、、、)。
バッテリーが古いので、正規のパワーが出てないのかもしれません。



A☆さんの1/18バギー。これがまた、早いです。あ、1/10車は、またトラブルでした。
miyamoさんの蛙くんも、サーボトラブルで、あまり走られてません。

明日は草刈予定日でしたが、天候不良で、中止になりました。天気回復したなら、出動したいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロールアウト | トップ | 6/11 甲佐飛行場 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamo)
2017-06-10 20:46:18
 レーシングファイターは、色も良くて 綺麗でした。
私の蛙バギーは、サーボが動作せず、リタイヤ。
帰宅し、ガレージで サーボ交換しました。
明日のレースが楽しみです。参加車も 増えるでしょうね。 🏁 🚙🚙🚙🚙🚙。。。。。。。。。。。、、、、、
Unknown (MAKI)
2017-06-10 21:21:38
もう修理できましたか。じっくり走れますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL