MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

7/2 甲佐飛行場

2017-07-02 20:14:21 | Weblog
草刈日ですので朝から、甲佐飛行場です。



草刈後、1フライト目の着陸で、機首がもげました!何機目だろ?発泡機は、ここがネックです。しっかり補強修理します。


気を取り直して、後は、甲佐グランプリに熱中します。





今のところ、マブチ540モーターでのワンメークです。もちっと、パワーを!とも思いますが、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/25 甲佐&作り直し | トップ | HLG »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamo)
2017-07-02 23:25:25
 今日は大勢参加され盛上がりました。
DT-02は良かったですね。来週も楽しみです。
Unknown (MAKI)
2017-07-03 20:21:14
お疲れ様でした。
DT-02 良く曲がってました。スペアでどうです?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事