MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

4/23 甲佐

2017-04-23 21:22:34 | Weblog
午後から、甲佐飛行場です。
草刈日だったのですが、仕事のため、午後からとなりました。草刈お疲れ様でした。

その前に、仕事終わって、立ち寄ったコンビニで、しばらく観覧(ブルーインパルスを)。
この辺は、かなりの高度です。携帯の写真は、豆粒です。




ある程度賑います。


自機。Sbach は、もう少しスラスト調整が必要のようです。また、足がすこし曲がりました(汗!)。


M本さんの オスプレイ。久しぶりに見ます。


K島さんの エクストラ。大分調整が進みました。


miyamoさんの カラス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/22 甲佐 | トップ | HLG を飛ばします »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamo)
2017-04-24 05:12:28
 カラスまで写してもらって 有り難うございます。
草刈機の作業は 楽しかったです。初めての経験でした。
これからは 離陸で ころぶこともありませんね。
 甲佐RC飛行場からも、白煙をひいたブルーインパルスが、確認できました。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✈✈✈✈✈ ✈
 
Unknown (Unknown)
2017-04-24 05:24:21
 12:00頃 昼ご飯食べていたら、真上をすごい音を響かせながら、ジェット戦闘機が2機、南東方向へ飛んでいきましたよ。かっこよすぎました。Bインパルスでは無かったです。       ・・・・・✈✈
Unknown (MAKI)
2017-04-24 20:13:42
草刈り、お疲れ様でした。安心して飛ばせますね。
ブルーインパルスも見れたなら、これで一安心です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL