MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

5/3 嘉島&甲佐

2017-05-03 23:01:06 | Weblog
昼前、嘉島に出動です。
遅かったので、HLG 1機のみ持ってゆき、投げ込みます(短時間ですが)。

風も弱かったので、飛行機日和でした。

が、午後から甲佐飛行場に行きましたが、一変して強風(しかも横風!)が吹き荒れます。
着陸失敗続きなので、あんまり飛ばしてません。


miyamo機軍団!強風、なんのその!でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/30 甲佐飛行場 | トップ | 無事に到着! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風 (nobu)
2017-05-03 22:25:20
甲佐は、強風でしたね(^_^;)
チビムスタングを壊してしまい凹んでいます(T ^ T)
そろそろゲート潜りしませんか(^。^)
Unknown (MAKI)
2017-05-03 22:41:59
強風のところ、お疲れ様でした。
FPV 良いんですが、先に、チビヘリやります。
Unknown (p25no5)
2017-05-03 23:35:37
590集中して飛ばします。
無風なのに、MAKIさんのように同じ飛びを続けることができません。
しばらくは、飛ばしこみですね。
Unknown (miyamo)
2017-05-04 02:07:43
 強風で気疲れしました。20時から爆睡です。2時目に覚め、MAKIさんのブログ見てます。今日の強風で、KATANAとゼロ戦が軽傷です。無尾翼機のパイオニアは丈夫なので安心です。
 MAKIさん、チビヘリ 待遠しいですね。 🚁 ・・・・・・
Unknown (MAKI)
2017-05-04 08:32:43
p25no5さん>590 やはり、フルランチは、きついですね。7文目、8文目?ですね。

miyamoさん>お疲れ様です。今日も、強風のようです。どうしよ?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL