MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

甲佐 強風!

2017-04-29 18:50:06 | Weblog
午後から、甲佐飛行場です。着いた時から強風でした。



自機


Sbach には、バイキンマン に搭乗してもらってます。

強風でなかなか言うことを聞きません(飛行機が)。
フルスロットルを多用するため、バッテリー切れ寸前でした(飛行中、10V 以下くらいになると、モーターが回らない設定)。なんとか着陸までは出来ました。



miyamoさんの新型。ゼロ戦!足が捥げたそうです。



MTさんの JR 550 ヘリ。よく飛んでます。


明日も、強風なのかな??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HLG を飛ばします | トップ | 4/30 甲佐飛行場 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamo)
2017-04-29 20:33:01
お疲れ様でしT。ゼロ戦の足折れは、カチカチに修理して来ます。明日は、おだやな風でありますように。・・・・・✈
Unknown (MAKI)
2017-04-29 22:06:36
この手の機体は、足がネックのようです。明日楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL