上善如水

ホークの観察日記

今日は汗ばむほどの陽気でした〜

2016-10-18 23:39:56 | お弁当

10月16日(日)のお弁当。

 

 

・玉子焼き

・ベーコンとシメジの炒め物

・生姜焼き

・ブロッコリー

・ごま塩

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IPhone7plusで撮影 | トップ | 実務者研修を修了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね。 (たえこ)
2016-10-19 16:27:12
美味しそう!
私もお弁当はじめようかな。
たえこさん、ありがとう☆ (ホーク)
2016-10-23 09:48:22
暑かったですね〜
着るものに困りました。
お弁当は”たまに”作るので続いています(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。