上善如水

ホークの観察日記

iPhone7ジェットブラック

2016-10-08 20:00:49 | デジタル・インターネット

予約してあった「iPhone7plus ジェットブラック」がようやく届きました!

ジェットブラックは人気があって9月の予約の時点で11月入荷予定になっていたので、早いっちゃ早いかな?

 

 

これまで使っていたiPhone5は本当に便利でした。

iPhone7も使いこなせるかな?

 

『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当 | トップ | おこげ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。