ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

新着アロマハワイアンジュエリーペンダント、お客様お渡しオーダー品

2017年06月14日 | 新着ジュエリー


こんにちは。久しぶりの更新です。1月に右手を骨折してからやっと通常の動きができるようになってきました。
骨折中は、家族や身内、そしてお客様まで助けていただいて、店舗も通常どおりに営業させていただき
ハワイサイドにも仕入れも行きたくさんのいい経験をさせていただきました。
サポートしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

アップしましたのは、プラチナ950で作製したエタニティーリングです。



リングの幅は2mm 厚みが2,34mmあり
リングの半分は
ダイヤモンドが入っているとても豪華なリングです。
半分は波の彫りをお入れしておりリングの裏側には想いの込められたハワイ語が入っております。

こちらは結婚20年記念にオーダーいただきました。

そしてこちらも



14金イエローゴールドにダイヤが全周入りダイヤモンドの下側には波の彫りがいれております。

こちらは6mm幅でリングの上下には彫りもほどこされた厚みもしっかりあるエタニティーリングです。


こちらもご結婚25周年の記念にオーダー下さいました。




そしてこちらはお客様のダイヤモンドを使用しての立爪リングです。



4mm幅にカットしたデザインがとても美しく大きいダイヤモンドがそれはとてもきれいに輝いています。

台座を低くとのお客様のご希望で熟練彫り師ならではの見事なできあがりになりました。



そしてこちらは、Kaiオリジナルのココペリアロマペンダントです。

ココペリは、ネイティブアメリカンの五穀豊穣を意味する精霊です。

裏側にアロマを入れるところがあり胸からアロマが香り癒しのペンダントです。

こちらもゴールドカラーやココペリの色など指定できます。

14金で作製しております。こちらの2点は右はグリーンゴールド
左は、ホワイトゴールド

こちらはKai店頭にて販売中です。


Kaiの定休日は毎週木曜日となっており第4金曜日も定休日です。

営業時間は11時から17時30分までですが、オーダーご相談ですと時間外でも対応いたしますので
お気軽にご相談くださいませ。

Mahalo!

Kai
大阪府箕面市箕面1-4-6 ○阪急箕面駅下車徒歩4分 国定公園内瀧道沿いに店舗あります。
Tel 072-724-7252 <営業時間内のみ対応です>

ハワイアンジュエリーランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤ持ち込みキャンペーン... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。