ハワイアン号と楽しいファミリー

こんにちは、ハワイアン号です。色々な出来事などキャンピングカーの事を書き込んでいきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GW

2017年05月12日 | 日記
今回のGWは3日〜5日で和歌山に釣りとぶらり旅を
して来ました😀アジは釣れなかったけど、娘が色々
釣っていたので良かった✌️夜釣りもしたけどあまり
釣れなくて残念でしたリベンジに又行くぞ👍
7日は会社のBBQ大会があって娘も参加して先輩達の
子供さんと仲良く遊んで食べて楽しかったみたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWは? | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ号)
2017-05-12 16:24:11
釣りでしたか~~
観光は どこも 混んでました(泣)
Unknown (スティッチ号)
2017-05-12 16:24:11
釣りでしたか~~
観光は どこも 混んでました(泣)
Unknown (ハワイアン号より)
2017-05-12 16:30:32
スティッチ号さんへ
1年ぶりぐらいの釣りでした、なかなか行けなくて😭これからは気晴らしに行きたいですね😀
リベンジがあるので👍観光の方は混んでましてねGWなんで仕方がないですけどね😜
スティッチ号は何処かにお出掛けしたんですか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。