☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞役者∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

2017年 初投稿。

2017-01-25 23:02:16 | Weblog(Dialy)

パソコンが遅くて、なかなかブログ書くのが億劫になっていましたが、
久しぶりの投稿です。

ブログでは、遅ればせながらになりますが、
今年もよろしくお願い致します☆

年賀状、ご希望頂いた方にはお贈りさせて頂きましたが、
みなさま、お手元届きましたでしょうか?
もし、届いてない方がいらしたら、ご一報下さい。


もっぱらTwitterばかり、とはいえ、Twitterもたまーにくらいの投稿ですが。。。

Twitterでは公開しましたが、
2017年最初の舞台は、
劇団でん組という劇団に初めて客演します。
共演者も初お手合わせの方ばかりです。

劇団でん組『家族の神話』
3/28(火)~4/2(日)@中野ザ・ポケット
タイムテーブルやご予約方法などは、詳細分かり次第、改めてブログでお知らせします。

まずは、日程空けて頂けたら幸いです。

また、その次は、5/2(火)~4(木)のGW頃に舞台あります。
こちらもまた、詳細など分かり次第、改めてブログに書きます。



先週、ダルカラおやぶん、谷が脚本の『わたしは真悟』みた。
成河さんが素晴らしくて、興奮した。

明日は、ダルカラ ねーさん、あずまーろが出演する『マクベス』みにいく。
これまた楽しみであります。




最近、なぜか生クリームとチョコが異様に毎日食べたくなってしまう。
昨年お差し入れ頂いたモロゾフの詰め合わせのチョコが美味しかった。
ガーナミルクチョコレートも好きだし、こうゆうチョコも美味しい。
生クリームを購入し、自分でゆでた小豆とお餅と生クリームとフルグラで食べたり。
これまた美味しいんだよなーぶひぶひ。



いろいろ変わりたいし、そのためにがんばらにゃと思う日々。
まだまだこれからだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆2016/11/18(金)~27(日)燐光... | トップ | 久しぶりにブログあっぷした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。