☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

飯田さん(略)企画 GMC『七転三起』ご来場頂いた皆様、ありがとうございました♪ 明日、千秋楽です。

2016-08-27 22:56:23 | Weblog(Dialy)

飯田さん(略)企画 GMC『七転三起』
今日で4ステ終わりました。
観に来て下さった皆様、ありがとうございました!!

一昨日始まり、そして、あっとゆう間、明日、千秋楽です。
千秋楽の明日8/28(日)は、13:00、17:00開演です。
お待ちしてます♪

お席はまだあるので、ご予約ご希望の場合は、百花に直接メールでご連絡下さい。
その場合、件名を「『七転三起』予約」として、お名前(ふりがな)、お電話番号、ご希望の日時、枚数、ご連絡先のメールアドレスを明記の上、hawaiian.aki1019@gmail.comにお願いします。

明日観に来て下さる方に、前も書きましたが、
道のり案内と、事前にお伝えしておいた方が良さそうなことをもう一度。

かわいいコンビニ店員飯田さん企画
Good Morning Comedy#3『七転三起』@東中野RAFT

【東中野RAFTの道のり案内】
--電車の場合--
●JR線・大江戸線 「東中野駅」下車西口・徒歩13分
●丸の内線・大江戸線 「中野坂上駅」下車A2出口・徒歩10分
※ただし、大江戸線だと、駅のホームから地上までがすごく距離あるので、丸の内線の方がいいかと思います。

--バスの場合--
●JR線「中野駅」南口下車、京王バス(2番のり場)渋谷駅行き(渋64)「中野一丁目」にて下車(乗車時間約5分)
●JR線「新宿駅」西口出口、京王バスターミナル(15番のり場)野方行き「中野一丁目」にて下車(乗車時間約15分)徒歩スグ
※中野駅からバスが一番ラクらしいです。

東京都中野区中野1-4-4 1F

【ご案内しておきたいこと】
●受付開始&開場ともに、開演の30分前です。
●お席は、全席自由席です。
●とても小さい場所です。
●お手洗いは、男女共用のものが、ひとつのみです。なので、タイミングなどあるかと思いますが、駅などでお済ませ頂く方がいいかもしれないです。
●上演時間は、約1時間40分です。
●面会は、外ではなく、場内のみとなってます。どうぞご協力お願い致します。
●公演詳細(作品についても触れてます)→http://blog.goo.ne.jp/hawaiian_aki/e/6100d53309d2a1d4ff8c7f5a6e779a80

最寄り駅から、少々距離あります。
また、明日は雨予報ですので、どうぞお気を付けてお越し下さい♪
心よりお待ち申し上げております☆







いつだってそうだけど、今回は特に毎回違う。違う度がデカい。
あーうまくなりたい!日々、トライ。
明日もがんばる。




◆◆その後の出演予定◆◆
◆キコ/qui-co.『平日の天使、その他の短編』9/20(火)~9/25(日)
※百花は、A、B両方出演します。
公演詳細→http://blog.goo.ne.jp/hawaiian_aki/e/95627ee943e9b614bfee03350a662033
ご予約→http://ticket.corich.jp/apply/75795/005/

◆ロデオ☆座☆ヘヴン 5th Anniversary!! 9th act『ロデオ★座★ヘヴン』
ロデオ☆座☆ヘヴンの5周年公演に、回替わりキャストで出演します。
※百花は、10/30(日)17:00の回のみの出演です。
公演詳細→http://blog.goo.ne.jp/hawaiian_aki/e/11692135f15598f631816f5cc81c99a2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。