ひよこの気ままなブログ

美容とグルメ好き♪(ほとんど趣味です)
私が大好きなモノを紹介できたら良いな~☆

アイスカフェ BINGO

2010-09-12 23:46:27 | お店
尾道に行った時に「アイスカフェ」のお店「BINGO」に立ち寄ってみました。
とっても暑い日だったので「アイスが食べたい!」とグルメ本を見ていると載っていたので行ってみましたよ♪
こちらのお店は、マイナス10度の大理石の上でアイスをミックスして作ってくれます。
ジェラートくらい滑らかなアイスに色々とトッピングをしてくれました。
私が頼んだのは、「マンゴートロピカル」(480円)です。
 ←マンゴートロピカル

ヨーグルトアイスに、マンゴー・バナナ・ナタデココにベリーソースがトッピングされていてとっても美味しかったです。

ただ、お店が商店街の中なので発見し辛かったですね~。




お店: アイスカフェ BINGO
場所: 広島県尾道市土堂2-4-1
電話: 0848-23-5811
駐車場: 商店街なので近くのコインパーキングへ
定休日: 木曜日
営業時間: 10:00~17:00
地図: ココをクリック
HP: ココをクリック

最新の画像もっと見る