やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

麻雀はやっぱり面白いですね。
in大阪!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岸和田の雀荘での負けパターンだ♪

2014-01-25 23:01:26 | 麻雀 大阪
鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。
そんな本が600円・・・

動画撮影をして、編集後、youtubeにアップする予定です。



3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!
萬子のホンイツかチャンタかな。
(『ジャニヲタあるある』『2時間ドラマあるある』『ネコあるある』『吹奏楽部あるある』などなど)
近くで、居酒屋や飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。

皆様の参加をお待ちしています。



東発の親なら大体流さない。

4枚持ってるのでその時は、4巡目ダマの親ッパネとか5巡目メンチンとかあり得ないのも多かったがw)

兄「どこのテンプレだよ。
これはほぼ守っています。


そんな弱気でどうすんの。


妹いいですから、早く何とかしてください!」

クレオが500・1000をツモり、終わり^^
尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。
兄「いや、してニヤけながら言われても説得力がないんだけど…。
ニコ動で見ることができない方、ことができるので、ご覧ください!
兄「……えー」
ついうっかり間違える、厳選 何切る?
妹手なら限界までスルーです。


プレリーグ1日目が終わりいたしました!
お次は、ある方。
妹「いや、リーチ一発目にイーシャンテンでドラ表示牌を
叩き切るのはいいのか? 現物2枚と字牌トイツ2枚で楽勝でベタオリできるんだが」

その時のtプロの手牌がこう。

女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。


そして8sが対面にポンされてツモ發。


ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう

1.場所は、遊図でやる。

そんなものはここにはありません。


先鋒 : Cigarの再臨

【第1章】 手役作りの巧拙
?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな

最近、場所で仕事をしてたんだけどさ」
少なくともP様ではありませんので。

白鳥は前に出るとき以外はひたすら我慢して絞る、という以前の
闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。


27,000点持ちの3着目。



?半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
鳴き時間7秒
それはともかくこの局面、見て5萬じゃなく1筒を
切ってるのが地味に偉いな」

36pは最後までド危険牌になる。

上家2sチー、4p切り。

来店時間は、15~21時予定です。




829
役牌バック合戦
妹「お兄ちゃんがアレな人だということは
承知しているのでたぶん大丈夫です」
ハンデ戦決定後、ボッコ君フルボッコ。
正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。


特上で打てるんなら特上で打てよ!

チートイもあるから。


中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。
なので切っちゃいます。



(とある日の練習風景)
・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック

スライム脳の俺は地理は苦手。
『二段階の牌効率』
2  23,800 (太陽族)
フリー雀荘には色々な考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
兄「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」

まだ、一部個所があるかと思いますが、
思います(^_^;

大阪の雀荘

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪の雀荘での営業時間だ! | トップ | 大阪の雀荘に場代だぼ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。