やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

麻雀はやっぱり面白いですね。
in大阪!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本町のフリー雀荘の負けパターン?

2013-08-20 13:34:49 | 麻雀 大阪
鳳凰で打てさえすれば。

ダンラスを作りたくない。

普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。

頼む、あがらせて・・・
8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~
ところが根っからの麻雀好きでワンちゃんにもチー と名づけるくらい。


こんな?ピンスルー。


応答がなかった場合は↓
もしくは倍満ツモ。

妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」
これ鳴きますか?
不要牌の打牌はなんとかなっても、
チーやらポンやらまではわかりません。


ということで、11~19時は、営業となります。



あがるんならリーチなのか。

東1局7巡目五六六七???567(ツモ)?(ドラ)4

結局、なるのだが ご婦人 上機嫌でした。
次も優勝狙って下さいね!
これを見逃してみる。

・ギャンブルは本当に分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。


妹「七対子なんてのは逃げの役です。



親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。


そんな シーンに 参加していた時は 今日は
悪いと 割り切ります

いつも群れをなして行動するひつじのように、
寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
もう少し描写をちゃんとすべきじゃないですか? 誕生日ネタを引っ張りすぎてさすがにヤバいと思っている中の人の焦りが
感じられて何かイヤなんですけど」
自分は、気に入ったので、買ってしまいました(^_^;
3人とも言えば おじいちゃん達です。

お相手の男性は麻雀業界の方なんでしょうか?どんな方か、気になりますね(^_^;
三人麻雀はチーがないのと、自分以外に2人しかいないので

本日は、幡井梨花プロがゲストでした。


2mは下家が通してる。

無事、「アメトーーク見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。


何より・・・
私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。

の会長、安田と申します。


設立理念等も素晴らしいんですよ~。



残り8巡。


なのでここは他家の捨て牌を余さず活用できる盤石の
役牌3バック体制です。
また3連ラス。

1位A:西園寺靖子(+60.
下家ポン。


上記リンクは、インド料理のお店です。

損失が膨らんだら強制的に決済される。

わかってた日が来たんだね
人生が 顔にでるそうです。

問題は「おしえて!科学する麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅田のフリー雀荘の場代です。? | トップ | 大阪のフリー雀荘のマナーに... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。