エリカ健康道場の「優光泉」(口コミ・体験記)

エリカ健康道場の人気酵素ドリンク優光泉を実際に飲んでおりますのでレビューいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆうこうせん酵素を使ったプチ断食の効果がすごかった!

2015-01-10 11:28:06 | 日記
こんにちは^^優光泉のおかげで、正月太りもあっという間に解消してしまいました^^
以下の公式サイトにあった説明を参考にプチ断食に挑戦してみたんです。

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素


朝食(又はタ食) 1食だけを優光泉酵素(60cc、約106kcal)に変えます。
朝起きてすぐ20cc(約35kcal)、10時頃に20cc、 昼食前に20cc、合計60ccを水で4~6倍に薄めて飲みます。薄め方はお好みに合わせてどんなに薄くしても濃くしても大丈夫です。
水で薄めた「優光泉酵素」を水筒やペットボトルに入れ、持ち歩いてチョコチョコ飲んでいただけばお昼までお腹が空くことがありません。あとの2食は普通に食べますが、昼食は体を温めるおそばなどがおすすめです。
昼食のひと口目を必ず30回以上噛んでくださいね。後は、お腹が空きそうになったり、気が向いたらいつでも(朝でも、食前でも、食後でも、寝る前でも、夜中でも)、濃縮野菜酵素ジュース「優光泉酵素」を飲んで下さい。
そして、あまり必要性を感じなくなった間食を抜いたり、主食を軽くしてみて下さい。これを1ヶ月間続けるだけです。これなら簡単ですよね?

ーー
ここまでプチ断食のやり方。

優光泉は九州にあるエリカ健康道場という会社が断食のためのドリンクとして開発したものなんだそうです。
アイドルで有名な元モーニング娘の市井紗耶香さんが愛用している酵素ドリンクとして健康志向やダイエットを志す方に大人気の商品で、なんと40万本以上も売れているのだとか^^
断食というのは本当に体によいものだということを実感していますが完全に食事を抜いてしまうのはちょっと栄養不足の心配もあって考え物。
この優光泉と断食お組み合わせれば体質改善に貢献できると思いますよ。




最後までお読みいただきありがとうございました。
優光泉 実際に使って確かめます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加