private hair salon hau'oli

友達・恋人・家族で遊びにいける理・美容室

台風

2017-08-07 21:31:09 | 日記
徳島県吉野川市鴨島町の家族で通える美容室
可愛くなれる美容室
メンズスタイルも得意なお店
吉野川市鴨島町でメンズがカッコ良くなれる理容室 徳島初ハワイアン barber 徳島で1番アツイ理容室
オリジナルコーヒーも販売中hau'oliです

tatsuyaです🤙


昨日、今日と連休頂きました🙏

昨日は吉野川市花火大会でした🎆

毎年浴衣を来て見に行くのですが
今年は友達家族とうちでBBQの予定でしたが
不安定な天気により家の中で焼肉しながら
花火鑑賞🎇



途中雨で終わっちゃいましたが…
綺麗な花火でした⭐️

そして今日の月曜日

四国台風直撃
せっかくの月曜日が・・・

思ってたより風もマシだったので
息子さん待望の映画へ🎬






キュウレンジャーとエグゼイド


パパはポッピーピポパポが観えて大満足です




その頃娘さんは







パンケーキを食べて大満足

そんなこんなで楽しい休日を過ごせました🌴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿