プライベート ファミリー ヘアーサロン hau'oli ハウオリ

友達・恋人・家族で遊びにいける理・美容室

live event OHANA vo.4 レポ

2016-10-11 09:38:05 | 日記

徳島県吉野川市鴨島町の家族で通える美容室
可愛くなれる美容室
メンズスタイルも得意なお店
オリジナルコーヒーも販売中hau'oliです

TATSUYAです
10月9日は


OHANA vo.4

でした



徳島からはsalaさん

大阪からはTHAMIIさん

が出演

そしてそして
なんと沖縄からオッキーさんがシークレットゲストで参加

飛び入りで徳島からお馴染みのポールさん
初参加の宮城健太さんも出演
という豪華なイベントになりました


























今年で4回目となるこのイベント

今年は本当に沢山の方々に支えられ助けて頂きました‼︎

イベント終了後に
『今までで1番盛り上がったんじゃない⁇』
っていろんな方々から言って頂き
本当に有り難かったです

少しづつですが続けていければと思っております。

又、一緒にイベントを鴨島を盛り上げていこうというお店も募集しておりますので是非ご連絡下さい




今回のイベントに携わって頂いた皆様に本当に感謝してます


ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8日土曜日と9日日曜日は | トップ | ヘアアレンジ講習☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事