プライベート ファミリー ヘアーサロン hau'oli ハウオリ

友達・恋人・家族で遊びにいける理・美容室

ヘアアレンジ講習☆

2016-10-18 21:47:58 | 日記
徳島県吉野川市鴨島町の家族で通える美容室
可愛くなれる美容室
メンズスタイルも得意なお店
オリジナルコーヒーも販売中hau'oliです
こんばんは☆ ナツです!!!
昨日は普段からお世話になってる鴨島児童館さんでヘアアレンジ講習をさせて貰って来ました ♪ 講師なんて呼ばれる程 凄くは無いですが … 何か1つでも役に立つ事を伝えられたらなぁーと、自分なりには全力で挑みました(笑)
美容師してる自分は当たり前に感じてる事や日常な事が、美容師じゃない方からしたら新鮮な事だったり … 目線を人に合わす事も大切ですね!!!

ハロウィンの仮装に合わせてスタイル提案もさせて貰ってきました ♪

そしてそして、また来月も児童館で お世話になる事になりました。
しかも、次は美容師とは関係無い部門(笑)
毛糸とゴムと指があれば簡単に作れる 指編みシュシュを作るワークショップをさせて貰う事になりました!!!
来月も全力で頑張ります ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« live event OHANA vo.4 レポ | トップ | 森脇家の休日 ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL