ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

秋晴れ散歩

2016年10月29日 | 日記

今日は秋晴れ、

雲が殆どなくって、

空気も乾燥しているから、

爽やかな日になっています。

天気良いですねー、

暑くも寒くもないし、

お日様が心地良く感じます。

ハウンは寒くなって元気いっぱいだし、

これから更に寒くなって、

益々元気になっていきます。

 

ハウン、散歩行くよ、

今日も元気に散歩に行きますかね、

ハウン、散歩待ってましたよねー、

今日は天気良いから、

楽しい散歩になると思います。

ハウンの待ってる姿はこんな感じです。

ハウンの散歩催促があるから、

楽しく散歩に行けます。

分かりました。

ハウンが望むなら、

少し長めの散歩に行きますかね、

ハウンの散歩のお誘いです。

良い天気ですねー、

雲が殆どありません。

お日様も心地良いしね、

ハウンが痒くなっています。

変な虫が付いたら、

自分で何とかして下さい。

高速ぶるぶるも、しますよね、

それと、堤防上の草刈りが、

ぜんぜん進んでいません。

で、ハウンは、

虫が付いても知りませんよ、

自分で何とかして下さい。

何の匂いですかね、

そんな所、他のワンコさんは入らないと思います。

最後に、

しっこは沢山出して下さい。

でもほんと、回数だけは、

他のワンちゃんより多いと思います。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの変顔 | トップ | 今回はこんな写真で、 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2016-10-29 14:56:08
ハウン君、元気いっぱいですね(*^_^*)

寒くなってきましたね
こちらは今日、天気が悪くて雨が冷たいです(+_+)

こちら葉もう、春になるまでこういう天気が多くなります。
晴れた日は貴重ですよ、

ワカメさん今では動けなくなってますので
朝晩二回のシッコを無理やりさせてますよ、

ハウン君もシッカリ長生きしてくださいね(*^_^*)
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2016-10-29 17:43:46
綺麗な空ですね~
きーちゃん地方
雲は 有りましたが
良く晴れてますよ~

今日は海沿いの仕事だったので
風が吹いて 暑いのやら 寒いのやら
よくわかりませんでした

ハウン君の季節到来
毎日 はりきって
散歩にGOなのね

くれぐれも 付いてくる虫さんに
ご注意を
Unknown (しょうが紅茶)
2016-10-29 21:38:12
最初の写真素敵ですね~(*^。^*)
何時頃ですか?

今日はマーチ地方は風が強かったです。
雲もたくさん!
明日はもっと寒くなるらしいです。

ハウン君、これから楽しい散歩の季節ですね~(*^。^*)
マーチもハアハア言わなくなったかも(^_^.)
堤防の草刈捗るとイイですね!
Unknown (はうとと)
2016-10-29 23:19:10
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウンはいつも、元気いっぱいです。
寒くなればなるほど、元気になっていきます。
あの短い毛で寒くないんでしょうかね、
ほんと、着てみたいです、
あのちんちくりんなハウンの毛皮を、

ワカメさんには、もっともっと長生きしてもらわないとね、
ハウンにもワカメさんぐらい長生きしてもらいたいです。

こちらの秋冬は空気が乾燥して、晴れが多くなります。
ハウンも元気になって、
まー、散歩日和ってことですね、
Unknown (はうとと)
2016-10-29 23:22:02
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンが元気になる季節がきました。
寒くなればなるほど元気になっていきます。
あの短い毛で寒くないんでしょうかね、

こちらも今日は風が強くって、
でもお日様も強くって、
暖かいような寒いような、
んー、ちょうどいいです。

ハウンの散歩の季節がきました。
ハウンはもう少し寒くてもって思っていると思いますが、
やっぱり毛皮って凄いですよね、
保温性のことです。
Unknown (はうとと)
2016-10-29 23:24:15
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
朝の散歩は今は7時半ごろスタートしています。
平日は6時に起きているので、
7時前には目が覚めてしまって、
朝ご飯食べて、トイレにもいってからスタートします。
ハウンはねー、ずーーーっと待っていますねー、
ハウンの散歩催促があるから楽しく散歩に行けます。

こちらも今日は風が強くって、
夜は寒くなっています。
でもまだ扇風機が回っていて、
ヒーター、炬燵もほしくなっています。
Unknown (かのんおーれ)
2016-10-31 22:33:39
電気毛布強にしたまま寝てしまった
かのんオーレです。
それでもあったかいなぁと
熟睡でした。
体には良くないですよね。

ハウン君のお散歩たっぷりコース
ハウン君楽しそうだし空も広くてきれいですね

私は催促しながら登場するハウン君の
画像がとても楽しくて好きです。
ハウン君これからの季節、いっぱい歩いてくださいね
カンちゃんもいっぱいお散歩するやんかですよ~
Unknown (はうとと)
2016-10-31 23:12:51
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
え、電気毛布ですかー、
うちはー、今現在、扇風機がまだ出ていますが、
でも、ヒーターに炬燵もほしくなっていて、
扇風機は今週末ぐらいに片付けます。

ハウンとの散歩、楽しいですよー、
何と言ってもハウンの楽しそうな姿がねー、
癒されます。
私の出てきたお腹にも散歩は良いし、
ハウンが散歩大好きワンコで、
ほんと、助かっています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。