ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンは隅っこが好き、

2016年10月12日 | 日記

秋になってかなり涼しくなっています。

小屋の外でハウンが寝ています。

やっぱりお外の方が気持ち良いとか、

もう暑くはないし、

って言うか寒くないのかなー、

空気が乾燥していて爽やかです。

古くなったハウン小屋が写っています。

もう6年間も外で使っている小屋ですからね、

でも、実際に物を見てみると、

そんなには傷んでなくって、

雨漏りもしないし、

内側はけっこうきれいです。

って、小屋の話になってしまいました。

秋は過ごし易いです。

なんか、眠くってねー、

私も眠いです。

良い季節になりました。

分かりました。

ぐいぐいしたら、

あっちに行きますのでね、

分かりました。

もう少しですからね、

ハウン、何かやってくれないかなー、

もう少し、もう少しですから、

ハウン、白くなりましたね、

これからどんどん白くなっていくんでしょうね、

ビーグルって、色が変わるから、

楽しみです。

お疲れ様のハウンでした。

と、ハウンは隅っこが好きでした。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬用散歩道、一部開通しました、 | トップ | 秋晴れ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (^^♪ (菊乃)
2016-10-12 22:12:10
ハウン君 気持ちよく
お昼寝できる季節になりましたね

それにしても 色々 触られても
平気で 寝てますね~

もー はうととさんも
しつこいんだから~
Unknown (かのんオーレ)
2016-10-12 23:40:35
良い気候になって、お留守番してもらって
出かけても心配しなくていいようになりました。
ハウン君も良い気持ちでゴロゴロしているのでしょうね。
私はゴロゴロするにはちょっと寒いので
こたつ出したいとこですが・・
まだちょっと早いかな。

カンちゃんはどんどん白くなっています。
それもまた可愛い楽しい。ほんと
どこまでもビーグルって楽しいですね
Unknown (ワカメパパ)
2016-10-13 01:09:10
まだ使えるのなら屋根とか色を塗ってみたらいいかがですか(*^_^*)

ウチのワカメさんは子犬の時は顔はほとんど茶色でしたが
今は違う犬のように真っ白になっちゃいました。

ハウン君はずっといじられても知らん顔してますね(*^_^*)
ウチはすぐに吠えられます^^;
Unknown (しょうが紅茶)
2016-10-13 20:10:43
良い気候になったけど、人間は寒くなりましたね~
ワンコも寒がりさんいるみたいだけど、ハウン君やマーチはまだまだ大丈夫ですね!。
マーチも何年か前に、甲状腺機能低下症になった時は
寒かたり暑かったりしましたが、
今は寒さに強くなったみたいです^m^

ハウン君も白くなってきましたね。
マーチも何年かすると真っ白になっているかな?
ハウン君も真っ白になって、はうととさんをビックリさせてほしいな(*^。^*)
Unknown (はうとと)
2016-10-13 22:45:28
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンはねー、寝たらなかなか起きないです。
かなりぐいぐいやっても起きなくって、
頭を持ち上げてもその時は目を開けていますが、
手を放すとまた寝てしまいます。
で、時々本当に眠ってしまって、
ぐーぐーいびきをかき出します。
ハウンって、こんなワンコです。

ハウン、気持ち良さそうに寝ていますよね、
まー兎に角、我が道を行くって性格なんでしょうね、
Unknown (はうとと)
2016-10-13 22:48:16
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
涼しくなりましたよね、
お留守番ワンコを心配しなくてもいい季節になりました。
近所の室内ワンコさんのいるおうちは、
24時間エアコンを点けてるって言ってましたから、
停電とか心配だと思います。

ビーグルはねー、色が変わるから、
パピーから子供の時、子供から成犬、成犬から老犬、
どんな色になっていくんでしょうね、
楽しみです。

こたつはー、
うちではまだ扇風機が回っていますから、
Unknown (はうとと)
2016-10-13 22:52:11
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウン小屋、色を塗るような高級品ではないので、
同サイズなら6000円ぐらいでも売ってるし、
もうひとサイズ、大きくしたいし、
長持ちしなくてもいいから、
木目がきれいなおうちがいいし、
色々考え中です。

ワカメさんは真っ白になってしまいましたね、
でもその時その時の色が良くって、
ハウンもこれからが、これからも楽しみです。

えっ、ワカメさん、吠えるんですか、
ハウンが標準なのか、ワカメさんが標準なのか、
どっちかなー、
Unknown (はうとと)
2016-10-13 22:54:24
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
良い気候になりました。
私はもう少し寒くても、
普通に寒くても良いのですが、
こたつでぬくぬくしたいタイプです。

ハウンはねー、
真冬に向けて益々元気になっていきます。
健康なワンコさんなんでしょうね、
ほんと、有り難いです。

マーチさんは真っ白になるような感じがしますが、
でもー、意外と今の色が残るとか、
まー、ハウンもマーチさんも白くはなるんでしょうね、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。