ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回はこんな写真で、

2016年11月02日 | 日記

ハウン小屋は三つあります。

お店で買った小屋二つと自分で作った小屋が一つ、

夜寝る時用の小屋は手作りなんですが、

ハウンがまったりしていましたので、

そんな写真を集めて、

今回の記事です。

居心地良いと言っています。

 

先ずは一枚目、

夕方散歩も行ったし、

夕ご飯も食べたし、

ハウンは寝るだけです。

人間だとゴールデンタイムの時間ですかね、

ハウンが退屈そうにしていましたので、

写真を撮っています。

ハウンがまったりしたいと言っています。

分かりました。

あくびの写真も撮れたし、

無理やりですがにっこり笑顔も撮れましたので、

いつものお目目隠しです。

ゆっくり休んで下さい。

頭の緩んだ表皮を下げて、

お目目を隠します。

お目目を閉じてゆっくり休んで下さい。

でもね、まだ、そんなに眠くはないんでしょうね、

いつもの顔でいきますかね、

いいですねー、まったりですねー、

では、また来ますので、

ハウンのまったり写真でした。

 

ハウン小屋、

お庭にある三番目の小屋以外は、

そこそこ広いです。

夜寝る時ぐらいはねー、

ゆったりしてもらいたいです。

冬にはヒーターが入りますのでね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ散歩 | トップ | ハウン小屋の冬支度 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのんオーレ)
2016-11-02 22:49:34
ニッコリ写真ってこれ~!?と笑いかけた
あと、お目目つぶらせられてるハウン君。
パパにならなにされても
やっぱり嬉しいからジッとしているんでしょう(〃'∇'〃)
ハウン君もうすぐあったかランプの季節やね。
うちの文鳥さんもあっためてあげないといけないのかなぁ。ひよこ電球・・でも熱々にしてしまいそうやから
様子見です。
Unknown (ワカメパパ)
2016-11-03 05:20:55
まったりしたい時間なのにまったりできない(^_^;)

でもこれが はうととさんの一日の疲れを取る最高の方法でうから我慢して下さいね(^_^;)

一気に寒くなってきました。
そろそろヒーターの電球が活躍しますね
まったり暖かなハウスになりますね(^-^)
Unknown (しょうが紅茶 )
2016-11-03 19:07:54
夕散歩行って、夕ご飯食べて、その後は、はうととさんとふれあいタイムですね(*^。^*)
迷惑そうな? 楽しそうなハウン君のお顔ですね♡

マーチの場合はゴールデンタイム?がお夜食タイムになってしまって(^_^.)
人間と一緒にいると、明るい中いなくちゃならないし、寝不足になっちゃうから、マーチ朝寝坊なのかな~?

ハウン君、3つもお家があっていいな~
電球のあったかお家もすぐですね(^○^)
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2016-11-03 19:49:58
も~ はうととさん
やりたい放題なんだから~

それに 文句も言わず
付き合うハウン君
良い子ですな~

色々されても まったりハウン君
大物ですな 
Unknown (はうとと)
2016-11-04 22:56:29
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
私が子供の頃、ひよこを飼っていまして、
10ワットの裸電球がヒーターでした。
ひよこと同じ高さにつるして、
ひよこは電球にぴったりひっついていました。
文鳥さんですかー、
つついて割ってしまったりしないかなー、
やっぱり専門家(お店の人)に訊くのがいいですね、

ハウンは寒くなるとなかなかニッコリしてくれないからねー、
写真撮るのが大変です。
Unknown (はうとと)
2016-11-04 22:58:09
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
もうそろそろヒーターの季節ですかね、
まだ扇風機を使っていますが、
まー、今週末、片付けます。

ハウン小屋もヒーターの季節ですかね、
まだ人間部屋のヒーターも出ていないし、
ハウンだけ特別に、・・・
かみさんの小言が聞こえそうです。
Unknown (はうとと)
2016-11-04 23:01:48
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
ふれあいタイムですかー、
確かにそうですねー、
寒くなるとねー、
ハウンの顔が、迷惑そうで、
でも私は楽しいからやっています。

マーチさんは朝寝坊なんですかね、
ハウンはいつも寝ているから、
よく眠るワンコです。

暑い時のふれあいタイムも、
ハウンは迷惑そうでした、ね、
Unknown (はうとと)
2016-11-04 23:03:47
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンは反撃してきますよ、
ばくばく噛み付いてきます。
こんなに人間をばくばく噛み付くワンコがいるなんってねー、
驚きです。

ハウンは大物ですかね、
大きなワンコにも威嚇するし、
小さなワンコにも威嚇してしまうし、
郵便屋さんは大嫌いで、
お医者さんはそこそこ好きで、
ハウンは理解に苦しむワンコです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事