ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

8歳のお誕生日おめでとう(つづき)

2017年04月05日 | 日記

ハウンが8歳になりました。

今年のハウンへの誕生日プレゼントは、

立派な犬小屋です。

本当はハウンが大喜びして、

「はやく、はやく、」の計画でしたが、

なぜか、最後は、

「いらないのだ」の結末になっています。

撮れた写真がねー、

「おらには、いまのすてきなこやがあるのだ」とか、

「せまくてもいごこちいいのだ」とか、

ハウンがそう言っているから、

ワンコは嘘をつきませんので、

顔を見れば分かります。

 

で、今年も、

誕生日ケーキもどきを買ってきました。

ブログ三周年の時に食べ損ねたパウンドケーキです。

今回はハウンに半分だけ分けてもらっています。

ハウンは前回のと合わせて1個半を食べています。

私は半分だけ、

それぐらいは許されますよね、

で、買ってきたパウンドケーキがこちらです。

美味しそうですねー、

私は何でも美味しく食べれるタイプ、

ハウンも何でも美味しく食べれる健康なワンコです。

二人で仲良く分けて食べました。

ハウンの年の数だけロウソクを立てます。

まー、こんな感じですかね、

美味しく食べれればそれでいいです。

 

ハウン、8歳のお誕生日、おめでとう、

今年も買ってきましたので、

どうですかね、

今年はパウンドケーキです。

4年前のブログ三周年記念で、

私が食べ損ねたパウンドケーキです。

今回は半分分けてもらいますからね、

B級グルメのハウンと私にはちょうどいいです。

美味しくって、沢山あって、お値段もお値打ちで、

質と量とお値段を兼ね備えています。

私とハウンにはこれで十分です。

さー、食べますかね、

美味しいですよー、

左が私の分で右がハウンの分ですからね、

4年前の様に全部食べないで下さいね、

さー、食べますかね、

ハウンは前回のと合わせて1個半を食べていますので、

私は半分だけです。

それは良かったです。

今年も元気で健康な8歳のハウンでいて下さいね、

 

美味しい顔と元気なハウンの動画をどうぞ、



大きな声ですねー、

元気ですねー、

しっぽを振り振りなんですが、

ハウンが美味しい美味しいって言っています。

 

まだまだ8歳、されど8歳、

これからも面白いハウンで、

元気に長生きして下さいね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8歳のお誕生日、おめでとう | トップ | ウグイスの鳴き声 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが紅茶)
2017-04-06 00:16:09
改めて、ハウン君、8才のお誕生日おめでとう(^○^)
さすが、はうとと家、パウンドケーキ大きいですね~♫
美味しそうです(^○^)
待ってるハウン君、メッチャ可愛いですね~
食べてるの、大きいから早いのか??
でも、とにかく美味しそうです。
はうととさん食べられましたか?

5月になったら暑くなるから、ハウン君も新しいハウス欲しくなるよね~♫
Unknown (ワカメパパ)
2017-04-06 05:37:03
ハウン君、美味しいお誕生日でしたね
8歳かぁ、まだまだイケますね(●^o^●)

これからも元気いっぱいではうととさんを困らせてくださいね!

ニューハウス、早くお引っ越しさせてあげたらいいのに(^_^;)
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-04-06 07:50:51
ハウン君
美味しいパウンドケーキの プレゼント
良かったですね

あはっ!
食べ終わったハウン君のお顔
本当に 満足してるような お顔ですね

これからも 元気でやんちゃな ハウン君で
いてくださいね 
Unknown (はうとと)
2017-04-06 22:53:19
しょうが紅茶様
またまたお祝いコメントありがとうございます。
スーパーで買うパウンドケーキ、
安くて、量があって、とっても美味しいです。
B級グルメの私には十分です。
当然、好き嫌いのないハウンも美味しく食べています。
まー、量が沢山あるから、
食べた後で満足します。

5月になったら、ハウン小屋を組み立てます。
お店で見て買ってきているので、
形は分かりますが、
ハウンの反応が楽しみです。
Unknown (はうとと)
2017-04-06 22:55:16
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウンは毎年、美味しいお誕生日です。
好き嫌いのない健康なワンコだから、
何でも美味しく食べることが出来ます。
こればかりはね、助かっていますよ、
飼い主とワンコが同じ物を美味しく食べれる、
それも半分ずつ分けて、
いいんじゃーないですかね、

5月になったら、ハウン小屋を組み立てます。
今の小屋がまだまだ十分使えるから、
これをどうしようかなー、
新しい小屋へのハウンの反応が楽しみです。
Unknown (はうとと)
2017-04-06 22:57:05
菊乃様
コメントありがとうございます。
スーパーで買うパウンドケーキ、
安くて、量があって、とっても美味しいです。
ハウンは好き嫌いのない健康なワンコ、
やっぱり量がないとね、
満足しないと思います。
拘りのない私にも十分美味しいし、
量があるから満足します。

美味しいものを見る時のハウンのお顔、
分かりやすいですねー、
なんでこんなお顔ができるんでしょうね、
ハウンは面白いワンコさんですよ、
Unknown (クックのママ)
2017-04-07 22:36:26
8歳のお誕生日おめでとうございます

おいしいもの たくさん食べられて ラッキーなお誕生日でしたね

早く頂戴の・・・前足がかわいいね。

やっぱりビーグルって いいね。
Unknown (はうとと)
2017-04-07 23:14:04
クックのママ様
お祝いコメントありがとうございます。
ビーグルっていいですよね、
表情が豊かで、
真っ直ぐな性格で、
面白くって、
自分勝手で我が儘で、
悪で横着だし、
なんか、憎めない性格です。

動物の前足ってかわいいと思います。
ネコさんなんってねー、
白いお手手が最高にかわいいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。