ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

2017年、元旦散歩とお節料理

2017年01月03日 | 日記

今年も元旦散歩に行っています。

今年も天気が良くってねー、

ぽかぽかの暖かい一日でした。

散歩は毎日欠かさず行きますので、

元旦にも当然行っています。

 

ハウン、元旦ですよ、

今年の散歩の調子はいかがですか、

それは良かったです。

ハウンにそんなに喜んでもらえるとね、

散歩が一層楽しくなります。

散歩は楽しいですよね、

どんどん行きますので、

天気良いですねー、

お日様が眩しいです。

お空が真っ青です。

 

今年も、ハウンに、

お節料理を食べてもらっています。

贅沢にとはいきませんが、

お正月ですからね、

ハウンにも美味しく食べてもらいたいです。

 

ハウン、今年もお節料理ですよ、

美味しく食べて下さいね、

お節料理です。

ハウンにも食べてもらいたいから、

持ってきました。

とっても美味しいですよ、

お正月ですからね、

伊達巻きから食べましたねー、

確かに伊達巻は美味しいです。

私も好きですよ、

驚きましたねー、

ハムがまだ残っています。

私もにんじん、ごぼう、おまめ、

よく食べますから、

ここからは、ハウンの満足顔です。

 

 

 


 

今年も元気で楽しいワンコさんでいて下さいね、

頼みましたよ、ハウン、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 今年の年始挨拶用写真撮影 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-01-03 07:30:48
ハウン君
お節料理のお裾分け
良かったですね~

え~っ
もしかして ハウン君は
好きなものを 最後に
ゆっくり食べるタイプなの
ワンちゃんでは 珍しい

Unknown (ワカメパパ)
2017-01-03 08:05:21
晴れた空の下、元気に散歩できて羨ましいです。
新潟って冬は最低の天気ですからねぇ
ハウン君、いいな(*^_^*)

お節もおすそ分け、
美味しいかったでしょう、
ハウン君もお正月気分を味わえて良かったですね(^_^)
Unknown (はうとと)
2017-01-03 12:08:52
菊乃様
コメントありがとうございます。
今年もハウンにお節料理を食べてもらっています。
美味しい美味しいって食べてくれるから、
伊達巻にハムに、お野菜少々、
ハウンは好き嫌い言わずに食べてくれます。
で、ハムが最後まで残っていて、
私が驚きました。
ハウンは食べ切れない物を、
穴掘って埋めることはありますが、
ゆっくり食べるタイプではないので、
やっぱりこれですかね、
もの凄い勢いで食べているから、
たまたまハムが遠くにいって最後になっただけなのかな、
ハウンはお肉が大好き、
最初に食べるワンコさんです。
Unknown (はうとと)
2017-01-03 12:10:42
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
今日は曇っていますが、
年末年始、天気は良かったです。
私だけの大掃除も進んだし、
まー、普通に年越しできました。

今年もハウンにお節料理を食べてもらっています。
毎年、美味しい美味しいって食べてくれるから、
正月ですからね、

新潟は豪雪地域のイメージがありますが、
街中ではそんなには降らないのですかね、
因みにかみさんは、
今年も録画映画に夢中でしたよ、
Unknown (しょうが紅茶)
2017-01-03 15:06:17
今年のお正月はお天気良くて良かったですね。
今日はマーチ地方は風が強いですが。

ハウン君、おせち料理のおすそ分け良かったですね~♫
前に出た足が可愛いです(*^_^*)
伊達巻一番は想像つきましたが、ハムが残っているのは意外ですね~
やっぱり、最後に美味しいの?
うちは美味しいの一番です(^_^.)

またたのむのだ~ って本当に満足そうです。
Unknown (はうとと)
2017-01-03 22:45:59
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
こちらも今日は風の強い一日でした。
気温はそんなに低くはないと思いますが、
曇りで寒く感じました。

ハウンにお節料理、毎年の恒例ですが、
ハウンが美味しい美味しいって食べてくれるから、
正月ですからね、
お裾分け、あげています。

伊達巻一番、想像つきましたかね、
ハウンはもの凄い勢いで食べてるから、
取り敢えず口の中に入れてると思います。
ハウンも美味しいの一番です、いつもはね、

また頼むのだ、お節はー、来年ですね、
Unknown (かのんオーレ)
2017-01-03 23:09:33
楽しそうなお顔でお散歩して
嬉しそうなお顔でおせちをたべて
ハウン君最高のお正月ですね。
お天気も良いし!

だてまきから行きましたね~
ハムが残ってる。
ハウン君嬉しくてもう~どれもこれも
美味しかったんでしょうね。

可愛いハウン君。
かんちゃんも来年も頼むのだ。って
こっちのセリフです。
一年元気にいて欲しいです。
Unknown (はうとと)
2017-01-04 10:10:45
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ハウンは表情豊かなワンコです。
嬉しい時、楽しい時、よく分かります。
悲しい時、反省した顔は、・・・、ありませんでした。
お留守番の時の顔はありましたね、

お節料理、だてまきから食べました。
味付けされているのが好いのでしょうね、
どれもこれもって感じだと思います。

お正月、ハウンも私も、ちょっと食べ過ぎ、
ハウンのおならが、臭くってねー、
本人(ハウンです)は分かっているのかなー、
あの鼻で、ですよ、
また一年、元気にいて欲しいですよね、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事