ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

お空が秋です

2016年09月14日 | 日記

涼しくなりました。

お空を見て秋を感じています。

こちらが秋を感じたうろこ雲です。

秋の空って感じがしますよね、

いい季節になりました。

ハウンも入れてー、

おお、写っていました。

他の写真はお空が真っ白で、

この一枚だけ雲が写っていました。

近過ぎハウンです。

天気は良いですね、

JRの貨物列車が見えます。

線路際の散歩道の草刈りがされています。

ここは生活道路ですからね、

人も車も通ります。

土と草の道ですから、

真夏の熱いのからハウンの素足を守ってくれます。

日の出ではありませんが、

いい天気です。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンからも見えるのかな、 | トップ | 夕方散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2016-09-14 00:40:25
最近ではひと雨ごとに涼しくなってきてる感じがとても良く分かります。
特に朝起きる時とか毛布無しでは震えるくらいになりました。

やはり未舗装の道は人にもワンコにも足に優しくて良いと思います。
ハウン君はとても良い場所で散歩出来ていいですね

ハウン君、もうすぐ一番過ごしやすい季節になりますよ
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2016-09-14 07:13:42
ハウン君 草刈後の道路は
大好きですか

きーちゃんは 草刈後の
匂いが大好きで
その場所から離れなくなっちゃいます~

ハウン君
お散歩が しやすい季節になってきたから
毎日のお散歩 楽しみだね

Unknown (しょうが紅茶)
2016-09-14 20:21:35
うろこ雲、秋の空ですね~(*^。^*)
ハウン君地方は、秋になって良いお天気多いですか?
マーチ地方は雨降らなくても曇りが多いです。
でも、秋になるとお散歩、ワンコも飼い主も楽になりますね~(*^。^*)

あっ ハウン君は、夏でも楽勝お散歩でしたね♪

秋は美味しいものあるのだ~ 
秋にはハウン君、何食べる?
Unknown (はうとと)
2016-09-16 20:13:46
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
え、そちらではもう毛布ですかー、
長い冬の到来ですかね、
今の天気の良い暖かい秋を楽しんで下さい。

ハウンの過ごしやすい季節は、
やっぱり秋なんでしょうね、
でも人間も秋がいいと思いますので、
私はー、春でもいいし、
そんなに寒くない冬でもいいです。
Unknown (はうとと)
2016-09-16 20:17:28
菊乃様
コメントありがとうございます。
散歩の季節がきましたね、
涼しくなってハウンは益々元気です。
寒くなるともっともっとハウンは元気になります。
夏の暑さの峠は越えたと思うから、
散歩の季節なんでしょうね、

近所の堤防上の散歩道が草で埋もれています。
人も車もあまり通らない道なので、
草刈りされるのは11月頃、
冬の散歩道の話しです。

草刈り後の匂いですかー、
まー、嫌いではないです。
Unknown (はうとと)
2016-09-16 20:20:54
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
うろこ雲、秋の空ですよねー、
天気の良い日もありますが、
台風の影響で2週間ぐらいは曇り空が多いです。
でも日々涼しくなっているので、
過ごし易くなっています。

ハウンは散歩大好きワンコ、
早朝散歩も行きましたしねー、

秋は美味しいもの、いっぱいですね、
ハウンも私も、食べ過ぎに要注意です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事