ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウン小屋の電球ヒーターを交換しました

2016年12月28日 | 日記

ハウン小屋の電球ヒーターの電球を交換しました。

これから迎える寒い冬に向けて、

今まで使っていた40ワットのレフ球から、

90ワットの白熱灯に交換しました。

たかが90ワットって思うかも知れませんが、

狭いハウン小屋には十分な強さです。

ハウンの毛皮がほんのり暖かくなり、

ハウンは寒くないと思います。

ハウンの形を見れば分かります。

温度調整も出来るしね、

ハウンを見ながら使っています。

 

ハウン、ハウン小屋の電球ヒーターの電球を

交換しますのでね、

これから迎える寒い冬に向けての準備です。

ハウンが見てますねー、

私が何をしている様に見えるのでしょうね、

お手伝いがしたいのかな、

お手伝いしてくれるんじゃーないのですか、

ハウンのハウンのためのハウン小屋の電球ですよ、

普通はお手伝いしてくれますよねー、

分かりました。

でも、ハウンのハウンのためのハウン小屋の電球は、

交換しておきますので、

これからもっともっと寒くなっていきますので、

氷点下になる日もありますから、

ハウンの電球です。

ハウンのための電球です。

ハウン小屋の電球ですからね、

それは良かったです。

ハウンのハウンのためのハウン小屋の電球は、

調子良いってことですね、

ハウンの毛皮、どうなんでしょうね、

こんなちんちくりんな毛皮で生きていけるなんってねー、

夜見に行くと、

それは良かったです。

顔を見れば分かります。

今日からハウンはもっともっとぬくぬくです。

ハウンの形を見れば分かります。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のクリスマスは、 | トップ | 今日は快晴 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが紅茶)
2016-12-29 00:04:00
ここ何日か急に寒くなりましたね~
今日は特に風が強くて寒かったです(*_*)

ハウン君、お家もグレードアップして良かったね♫
ブログで見るだけで、暖かさ感じるくらいだから
ハウン君絶対暖かいよね(^○^)

でも、いつもはうととさんのお手伝いするハウン君なのに
どうしてしまったのでしょか?
匂いが違ったのかな~? (^○^)
Unknown (ワカメパパ)
2016-12-29 05:40:04
おー!
ついに温かい電球に変わったのですね(^-^)
ハウン君、これでポカポカな冬になりましたね、

これで美味しいオヤツとか出てくると最高なのでしょうが
なかなか思い通りには行かないのが人生というもの^^;

どうぞ良い冬をお過ごし下い(^^)/
Unknown (はうとと)
2016-12-29 10:41:19
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
こちらも昨日から急に寒くなっています。
でも、朝散歩で氷も張っていないし、
まだまだこれからもっともっと寒くなて行くと思います。

ハウン小屋の冬支度、
これで全て完了しています。
ハウンは外ワンコだからね、
まー、出来る範囲でね、暖かくしてあげたいです。

今回はハウンのお手伝い、ありませんでした。
いつもは、「おらが、おらが、」てねー、
時間が数分で終わってるからなんでしょうね、
Unknown (はうとと)
2016-12-29 10:43:35
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウン小屋の電球ヒーター、90ワットになりました。
100円で2個入ってる電球です。
なんかねー、表示が、
「100ワット型90ワット」になっていて、
100ワットなのか、90ワットなのか、どっちなんでしょうね、
私の理解としては、
明るさが100ワットで、消費電力が90ワット、
だからヒーターとしては90ワットだと思っています。

ハウンは夜ご飯の後と不定期におやつをもらっているから、
いつもお腹パンパンで、暖かい部屋で夜は寝ています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。