ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

いつもの散歩

2017年03月15日 | 日記

もう3月の中旬、

暖かくなっています。

暖かくなるとねー、

眠いし、だるいし、

眠いのなら、ぐっすり眠れればいいのですが、

それがなかなか眠れなくって、

眠りが浅いっていうか、

すっきりしないです。

今回も沢山ではありませんが、

散歩の写真を撮ってきましたので、

記事にしています。

 

今日も良い天気です。

ぽかぽかですねー、

柴犬ちゃんがいましたね、

まだ1歳前なんじゃー、

大きさがハウンの半分ぐらいです。

初めて見る子です。

散歩しているワンちゃんの数も多くなりました。

室内ワンコさんも外で散歩する季節なのかな、

暖かくなりましたから、

飼い主さんも散歩したくなる季節です。

私とハウンは年中無休です。

ハウンが年中無休なので、

暖かいですねー、

歩いている時のハウンのしっぽは、

ちゃんと上向いています。

ハウンのべろが、少しだけ出ています。

いい季節です。でも、眠いです。

カモさんもいっぱいです。

カワウさんも30羽を超えると思います。

風は強いですが、暖かくなっています。

お耳がなびいています。

動画も撮りましたので、

どうぞ、

ハウンが減速していますねー、

ハウンはもう私としか走らないワンコ、

私が走ればハウンも走ります。

また一緒に走りましょうかね、ハウン、


ドッグランでもハウンは走りません。

って言うか、

他のワンちゃんとは絡んでは遊ばないワンコです。


ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噛み付きハウン | トップ | ぽかぽかだね »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが紅茶)
2017-03-16 00:30:03
ハウン君地方は最近暖かいですか?
マーチ地方は今週真冬並みに寒いです。
雨が降らなければお散歩も楽しいけどね~

私は1年中眠いです。でも、心配事があった時も眠れることはありがたいです。
ブログを書く前に一寝入りが当たり前になってきました。

ハウン君、速いですね~ はうととさんだから思いっきり走れるのでしょうね(*^_^*)
今日はお散歩帰りに我が家の前に猫がいて、見つけたマーチが2軒前から走り始め、あ~転ぶ~と思いました。
マーチも走れました(笑)
Unknown (ワカメパパ)
2017-03-16 05:02:22
こちら、白鳥さんは皆、シベリアに帰って行きました
今はカラスが大群で電線とかにとまって気味悪いくらいです。

お日様暖かいですか、
いいいですねこちらももう少し暖かくなって欲しいところです。
Unknown (はうとと)
2017-03-16 22:30:18
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
私的には、こちらはけっこう暖かいです。
で、明日の最低気温は、
2度、えっ、最低気温2度、でした。
早朝と夜はまだまだ寒かったです。
お日様が出ていればね、暖かく感じます。

1月の中頃から、花粉症の薬を毎日飲んでいるせいか、
夜がねー、
特にブログを書き始めると眠くなります。
夜寝る前に、ぼんやりブログを見ているのが、
至福の時ですね、

ハウンは大型犬以上に危険なワンコと、
かみさんから言われています。
私は、ハウンとの散歩がいい運動になっています。
健康維持でもっともっと歩いた方がいいと思っています。
Unknown (はうとと)
2017-03-16 22:33:35
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
白鳥さんの季節は終わりましたかね、
こちらのカモさんは、まだまだいっぱいいますよ、
でも、白鳥さんがいいなー、
大きいんでしょうね、きれいなんでしょうね、
いいなー、
触ってみたいです。

カラス、こちらにもいっぱいいますよ、
50羽ぐらい集まると、
やっぱり怖いですよね、

こちらはけっこう暖かいです。
って思っていましたが、
明日の最低気温を見ると、2度でした。
早朝と夜はまだまだ寒かったです。
お日様が出ていればね、暖かく感じます。
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-03-17 16:41:25
ハウン君 今日もお散歩
絶好調の様ですね

確かにお散歩している
ワンちゃん 増えてきていますね
みんなお散歩しやすい季節ですが
きーちゃんのお散歩には
ワンコラ注意報発令中です~
Unknown (はうとと)
2017-03-17 23:09:16
菊乃様
コメントありがとうございます。
天気の良い日の日中は、本当に暖かいです。
散歩するワンちゃんが増えていますよね、

きーちゃんも他のワンちゃんに吠えてしまうんですね、
うちのハウンと同なじですよ、
近所の周りのワンちゃんが、
どんどんダメダメワンコになっていきます。
ハウンの挑発でみんなダメになっていく、
面白いですねー、
恐るべしワンコのハウンです。

人前で怒りながら躾する飼い主と(直りませんので)、
激吠えするワンコを知らない顔して、
何もなかった様にしらーっと通り過ぎる飼い主と、
どっちがいいのかなー、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。