ハウナニのブログ

埼玉県鴻巣市でフラ・マカニ・オルオルを主宰しています。
子育てしながらの日々を綴っていきます。

新メンバー🌺

2017-06-28 22:10:04 | 日記
久しぶりの更新になってしまいました💦😅

先週末は、レッスンをお休みしてしまうくらい体調を崩してしまいました💦

生徒さんにはご迷惑、ご心配をおかけしましたが、無事に復活‼️

今週は元気にレッスンに励んでいます😊

今日はキッズクラスカマリイのレッスン🌺

今日から2年生と4年生の姉妹が新しくメンバーとなってくれました✨

これで、カマリイは18人✨
一番の大所帯になってきました😆

また、8月のイベントに向けて頑張りましょう‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハードな1日😆 | トップ | 送別会🌺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。