ハウナニのブログ

埼玉県鴻巣市でフラ・マカニ・オルオルを主宰しています。
子育てしながらの日々を綴っていきます。

映画🎬

2017-10-05 20:54:02 | 日記
秋の空


最近急に冷え込んできました💦

油断して風邪ひかないように気をつけなければ‼️


今日、夫と二人で映画を観てきました💓
久しぶりにお互いの予定が空き、息子の帰りも遅い日だったので急に思い立って〜😅

二人きりなんて何年ぶりだろう✨

上映時間がちょうどいいという理由で、この映画を〜


すごくよかった✨
泣きました😭

心温まるとってもいいお話しでした😊

ネタバレになってしまうので内容はあまり言えないですが、ある雑貨店を舞台に、手紙が繋ぐファンタジー物語です!

子供と一緒だと、映画といってもどうしても子供に合わせてアニメやら戦隊系になってしまっていたので…💦
とっても新鮮でした😊

大人の方々には、ぜひオススメです✨👍🏻






最新の画像もっと見る

コメントを投稿