ハウナニのブログ

埼玉県鴻巣市でフラ・マカニ・オルオルを主宰しています。
子育てしながらの日々を綴っていきます。

3連休🍀

2017-07-16 17:36:40 | æ—¥è¨˜
毎日暑い日が続きますねぇ〜💦

暑すぎて庭の花壇の植え替えができずにいましたが、やっと終えました😊
花もくたっとしちゃってるかな😅


昨日は久しぶりに東松山のこども動物自然公園に行ってきました✨

いや〜暑かった💦😅


ここは昔からよく来る場所だけど、久しぶりに間近に動物を見て、私も興奮‼️


たまたまコアラが間近に歩いてきてくれて✨😆

ベストショット❤️


午後からは水遊びもできて、暑かったけどいい休日になりました✨


ただ、帰宅後、熱中症か息子が40度超えの発熱💦
遊び過ぎか…反省😰

今日は落ち着きましたが、夏のお出かけ☀️みなさんもお気をつけくださいね〜😊


ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« é€åˆ¥ä¼šðŸŒº | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç©ã‚„かな土日🍀 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿