ハウナニのブログ

埼玉県鴻巣市でフラ・マカニ・オルオルを主宰しています。
子育てしながらの日々を綴っていきます。

ハードな1日😆

2017-06-18 22:03:36 | 日記
今日は父の日🍀

実家の父へ、毎年定番の黒糖焼酎をプレゼント✨

息子も夫へ、何やら用意していたようで…😊

まずは幼稚園で制作のメダル


そして、私と共同作業で作ったお絵描きTシャツ


昨年から続けている父の日Tシャツ✨
今年は、黒にしてみました😆


そして、今日は朝から祖母の四十九日の法要のため、お寺へ〜
心配していたお天気ももってくれて、無事に終えることができました😌


そして、そして、
夕方からは、レッスンのため都内へ〜🌺

ずっと受けたかったあの曲です✨

パワフルで、とってもチャーミングなクムのレッスンは楽しすぎて、時間が過ぎるのがあっという間でした❤️


夜は冷たい雨☔️
私がワーク受ける時は、なせが毎回雨になる〜

ハワイでは恵みの雨だけど…

でも、とっても不思議😅

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ボランティア無事終了🌺 | トップ | 新メンバー🌺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。