パンダの徒然で雑多な語り部屋

アニメレビューやゲームなどの話題からモータースポーツ、競馬、日々の雑談を徒然と語っていこうかと

2008 ファルコンS 前日予想

2008-03-14 21:10:17 | 競馬
内田浩一騎手引退ですか、お疲れ様です。
今となってはマックイーンといえばユタカの馬に思われがちですが、
内田騎手での菊花賞は鮮やかだったです。
ってかこのときの自分まだ小学生(マテ
競馬歴は聞かないでやってください(爆)
ま、おやじのせいってことで(笑)

日曜のケイアイフェラーリがラスト騎乗ですが、
単複買ってみようかな。

ファルコンS
◎メイプルストリート
○マルブツイースター
▲ルルパンブルー
△マヤノベンケイ
×ダノンゴーゴー
中京、中舘で本命にしない理由がありません(笑)
んで、同じく小回り巧者のマルブツイースターが両本命な感じ。
ルルパンブルーは適距離に戻って見直しですね。
一息入れたマヤノベンケイが抑え。
ダノンゴーゴーは中京より広いコースが向いてそう。
シルクビッグタイムは圧勝されてもおかしくないのですが
初芝なんでとりあえず買っとく程度ですね。

というか、そろそろ重賞前日発売しませんか?JRAさん。


最新の画像もっと見る