パンダの徒然で雑多な語り部屋

アニメレビューやゲームなどの話題からモータースポーツ、競馬、日々の雑談を徒然と語っていこうかと

琢磨はどっち?

2005-10-21 21:32:30 | モータースポーツ
来期、ジョーダンから名称が変わるミッドランドからも
琢磨に2006年のオファーが出たとの報道がでてますね。

ホンダのセカンドチーム(チーム亜久里?)の動向も
シリーズ終了したらすぐ出ると思ってたのになかなかでないので
なんだか気を揉んじゃいますよね(^^;

どっちにしろ琢磨にとっていいチームを選択して欲しいです。
おそらくホンダで育ったので新規チームの参入が決定すれば
そちらのシートに納まるような気はしてますが(笑)

----------------
あと、長年フォーミュラ・ニッポンで活躍してきた服部尚貴が
トップフォーミュラから引退するとのこと。
GTなどではまだ走りが見れるとは思いますが、やっぱり寂しいですね
ダンディライアンの首脳になるとのことですので、素晴らしいチームを作って欲しいと思います

最新の画像もっと見る