Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

30体重…80.5kg…げ。やば。

2007年12月30日 | 2007

焼津さかなセンターに買出しに行った。

買ったものは

いくら
数の子
海老
削り鰹節


朝8時に行ったのだが、既に黒山の人だかり。
危うく、駐車場が、センターから、遥か彼方になりそうだった。

年末はいったい何時から営業しているのだろうか。
んでもって、何時まで営業しているのだろうか。

あ、そうそう。
夕飯時の第一テレビで、
年末の風物として魚センターの様子をニュースとして流してたんだけど
俺、写ってました。
画面を右から左へ歩いてました。ほんの一瞬のことなんですけど。(^_^;)




いや、さすがに、休みになると、軽快な右上がり。
目標数値を、ちょいとオーバー。
ヤヴァ。ヤヴァイ。
この記事についてブログを書く
« 30食事 | トップ | 31食事 »